■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
発表です!
日付が変わってしまったので、昨日の話になりますが、
色々ととってもお世話になっている方のお家にお招きいただきました
とってもおいしい鍋をいただいたりデザートを食べたり、色々と至れり尽くせりで本当に幸せでした!!
そちらのお宅にはもうすぐ2歳になる女の子がいて、まるおともたくさん遊んでくれました
本当にありがとうございました!!

DSC_0429_convert_20150223010943.jpg

DSC_0422_convert_20150223010913.jpg

先回のブログでこの春はビッグイベントがあると書きましたが、実は今こんなことになってまして

DSC_0434_convert_20150223011007.jpg

そうなんです、タラ家にもう一人家族が増えることになりそうです
予定日は5月初めなのでちょうどGWあたりに出産となりそうです!!
現在は日々せせり出てくるお腹を抱えながら、育児に励んでおります

このお兄ちゃんたちがちゃんと可愛がってくれるといいのですが、
またさらににぎやかな家族になりそうです☆

1424075715572_convert_20150223010835.jpg

1424324257198_convert_20150223012327.jpg

最近のまるおですが、先日いちご狩りにいって大好きないちごをたくさん食べてきました!

DSCN0486_convert_20150223011030.jpg

また、最近ははさみ遊びにハマっていますよー



以上まるおの近況報告でした!

体重が増えすぎ傾向のタラママに体重セーブがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | 01:27:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
発表、もしかして…っと思っていましたが、
おめでとうございます(o^^o)
頼もしいお兄ちゃんたちに囲まれて、今後がますます楽しみですね。
まだまだ寒暖の差が激しい時期ですから、御自愛ください。
2015-02-23 月 06:55:35 | URL | りょうトム [編集]
タラママさん~!!やったね!(^^♪

私も?そうかも~って思ってましたぁ~
女の感とでもいいましょうか・・・笑
お身体お大事に育児頑張ってくださいね。(^_-)-☆

まるお君もしっかりしてきましたね、タラちゃんとの
絡みが最高でーす!!
2015-02-24 火 20:53:24 | URL | ココママ [編集]
りょうトムさんへ
本当に返信が遅くなり申し訳ないです・・・
ありがとございます(*^_^*)
ほんとこの先どうなることやら・・・
やっていけるのか、不安でいっぱいですが
まるおが成長してタラの散歩に行ってくれる日を心待ちにしつつ
乗り切っていきます~笑
2015-03-27 金 22:00:10 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
お返事が遅くなり本当に申し訳ないです・・・。
ココママさん、ありがとうございます。
まるおとタラとタラパパのお世話で切迫早産気味ですが
どうにか毎日を過ごしてます(*^_^*)

理想通りにはいかないことだらけですが、
いつの日かまるおや生まれてくる子にとってタラの存在が
大きなものになると思って日々頑張ってます!笑

お会いしたいと思いながらどんどん時間が過ぎていきますが
ぜひお会いできるのを楽しみにしてます~♪
2015-03-27 金 22:03:57 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

