■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
機関車トーマス!
先日、運よく乗車券が当たったので、大井川鐵道で運行している
機関車トーマスに乗りに行ってきました

実物大のトーマスはなかなかの迫力で、子どもよりも大人の方が感動してました(笑)

1434264838242_convert_20150623222712.jpg



他にもヒロやパーシーもいてとても面白かったです。

1434264831752_convert_20150623222643.jpg

1434264815021_convert_20150623223839.jpg



今回はお留守番だったタラママ、まるおくんの妹も一緒にまた行きたいです。

妹ちゃんは無事生後2ヶ月を迎えましたが、すくすく成長しています

DSC_0912_convert_20150623222807.jpg

ブログの主役さんは現在、タラパパの実家に居候中です。
ハートのクッションをプレゼントしてもらい、とても気に入って使っているようです。

1435065749169_convert_20150623222737.jpg

お兄ちゃんは最近覚えた手遊びを妹に披露するのが日課です




妹のために一生懸命がんばっているお兄ちゃんにがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 22:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでかけ
まるおは電車&新幹線が大好きなので、先日名古屋にあるリニア・鉄道館へ行って来ました!

色々な車両が置いてあり、運転手や車掌さんの体験コーナーもあり、
大人もとっても楽しめる博物館でした

まるおも楽しんでくれたようです!

DSCN0348_convert_20141222232448.jpg

ドクターイエローもありました

DSCN0356_convert_20141222232515.jpg

運転手や車掌さんに挑戦!!

DSCN0365_convert_20141222232536.jpg


DSCN0377_convert_20141222232559.jpg

平日で人が少なかったこともあり、色々と満喫できました

先日タラ家でも初雪が見れて、雪がたーくさん積もりました!

DSCN0414_convert_20141222232623.jpg

犬は喜び庭かけまわりーーーとはこのことかな!?



まるおはボール投げが大分うまくなりました。
タラパパは早くキャッチボールしたいみたいですが、もうすぐ実現するかな!?



もうすぐクリスマスですね
まるお&タラにもサンタさんは来るといいね

鉄道館を楽しんだタラ家によかったねのポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 23:47:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
水遊び
先日遊びに行った公園でたまたま水遊びができたので、
水遊びが大好きなまるおはここぞとばかりに遊ぶことができました

DSC_0012_convert_20141004230310.jpg

嬉しくて楽しくてジャンプジャンプー!!

DSCN0129_convert_20141004230405.jpg


DSCN0130_convert_20141004230430.jpg

恐らく今年の水遊びはこれで終わりだと思いますが、いい思い出になりました

もうすぐ2歳です!タラの散歩も1人でできる日も近いかな!?



夏を満喫したまるおにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 23:13:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
まるお北海道へ行く④
美瑛に到着ー!

美瑛って本当にいい所ですよね
何かがある訳ではないんだけど、全てが美しい街でほんとステキ☆

IMG_2307_convert_20140726222549.jpg

IMG_2288_convert_20140726222420.jpg

タラ家もテンションが上がりっぱなし

こんなことをしてみたり、

IMG_2294_convert_20140726222508.jpg

ママと写真を撮ってみたり

IMG_2301_convert_20140726222527.jpg

動画を撮ってみたり、



してのーんびり過ごしました。
美瑛滞在中にタラ家一番盛り上がった会話は「ここでタラを思いっきり走らせたいねー!どうなるかなぁ!?」です。
タラパパ&タラママで色々妄想して楽しみました!

明日で最終日だ!!

美瑛でワンちゃんを思いっきり走らせてみたい方はポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | 22:36:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
まるお北海道へ行く③
ちょっと間が空いてしまいました・・・。
まるおの指の先にはこの大きな噴水がありました

IMG_2259_convert_20140725230604.jpg

まるおは噴水を見て大はしゃぎ!とても楽しく遊ばせていただきました。

バックには一面の花畑今はちょうどラベンダーが満開でした!!

IMG_2262_convert_20140725230632.jpg

色とりどりのお花が本当に綺麗でとっても良い場所でした☆

IMG_2272_convert_20140725230702_20140725231634db2.jpg


IMG_2273_convert_20140725230732_20140725231636010.jpg

富良野のラベンダー畑を見た後は北海道の野菜をふんだんに使ったカレーを食べにいきました。

IMG_2276_convert_20140725230756.jpg


IMG_2277_convert_20140725230815.jpg

スパイシーな中にも野菜の甘さを感じることができてとってもおいしかったです

IMG_2279_convert_20140725230836_20140725231908f95.jpg

お腹いっぱいになったので、次なる目的地「美瑛」へ出発!
次回は美瑛編です。

満開のラベンダーを見ることができたタラ家におめでとうのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 23:25:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

