■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春が来ました
ご無沙汰しています。もはや月刊ブログになりつつありますが、久々の更新です。

暖かくなってきたし、出産まであと少しということで最近は近場に色々と出かけていました

お花見に行ったり、

DSCN0627_convert_20150428214800.jpg

お花見をしながら新幹線を眺めてみたり、

DSCN0623_convert_20150428214736.jpg

アシカとふれあってみたり、

DSCN0676_convert_20150428214847.jpg

お寿司を食べに行き、

DSCN0635_convert_20150428214824.jpg

ジャンプして遊んでみたりしてました!

DSCN0610_convert_20150428214715.jpg

タラ様ももちろん元気

DSC_0636_convert_20150428214651.jpg

そうこうしている内に、その日はやってきました!!
そうなんです。無事二人目の女の子を4/25に出産しました

DSC_0607_convert_20150428214519.jpg

色々と支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

まるおは早速お兄ちゃん気取りです。赤ちゃんに最初にしたことはなんと!!

DSC_0627_convert_20150428214617.jpg

頭ペロペロでした。これは恐らくタラ兄の影響です・・・・・

家族が増えてますますにぎやかになったタラ家にがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 22:03:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
まるおが2歳になりました
今月まるおは2歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
色々な方々のお蔭で無事に2歳を迎えることができ、本当に幸せです!

お誕生日は長島のアンパンミュージアムに行って来ました
タラパパ&タラママとまるおの大好きな2人も一緒です!

DSCN0166_convert_20141026210024.jpg

最近アンパンマンが大好きなまるおはとても楽しかったようで、おおはしゃぎでした

DSCN0172_convert_20141026210052.jpg

DSCN0181_convert_20141026211218.jpg

記念写真も撮りとても良い思い出になりました!!

DSCN0183_convert_20141026210144.jpg

誕生日祝いのご飯はコチラ

DSCN0204_convert_20141026210208.jpg

DSCN0237_convert_20141026210258.jpg

トトロはまるおのおばさん!?が、アンパンマンはタラママが作りました

最後にアンパンマンのケーキにロウソクを立てて、盛大にお祝いしました!

DSCN0217_convert_20141026212523_20141026212912bc2.jpg

まるおくんの2歳は

DSCN0249_convert_20141026210402.jpg

DSCN0245_convert_20141026210343.jpg

ワイルド路線で行きたいようです(ちょっと古いか・・・・)

無事2歳を迎えることができたまるおにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 21:20:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
今さらですが、、、まるお北海道へ行く⑤
大変ご無沙汰しております。
ブログの更新をさぼっている間に夏が終わってしまいました・・・
実は家のPCが壊れてしまい、修理に出していました。
ようやく復活してくれたので、ブログを再開したいと思います

さて、本当に今更ですが北海道旅行を締めたいと思います。
記憶が怪しいですが、最終日は旭山動物園に行きました
平日だったので結構空いていて、十分満喫できました!!

写真はこんな感じ

キリンさんと

IMG_2338_convert_20140905234316.jpg

ペンギンさんと

IMG_2314_convert_20140905234114.jpg

他にもたくさんの動物さんがいました。
旭山動物園ってほんと楽しいですね☆人気なのも納得です!!

IMG_2322_convert_20140905234210.jpg

IMG_2324_convert_20140905234230.jpg

IMG_2331_convert_20140905234256.jpg

2泊3日ではまだまだ足りませんが、とっても楽しい旅になりました。
尻切れとんぼとなってしまいましたが、北海道旅行記はこれにて終了です

更新が遅すぎて何のことか忘れてしまった方ポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 23:53:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
3周年
先日は我が家の結婚3周年でした。
記念日は家族写真を撮っているのですが、3年経つと色々変わるものですね。

1年目

IMG_3398_convert_20120626185558[1]

ちょっとお腹が大きくなり始めた頃です。

2年目

IMG_0038_convert_20130630194830[1]

まるおが生まれてちょうど8ヶ月位の頃です。
やっぱり小さいです。

そして今年

IMG_2178_convert_20140711224432.jpg

一気にまるおが大きくなりました。
もう少年みたいです。子どもの成長は本当にあっという間ですね。

タラはほとんど変化がありませんが、近くで見ると目の周りの毛が白くなり始めたりしています。
ということは私たちも・・・・・。

それは考えないようにしよう・・・・・

無事に3周年を迎えられたタラ家にポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 22:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
タラが4歳になりました
5/22はタラ様の4歳のお誕生日でした!!

色々とありましたが無事に誕生日を迎えられるというのは
親としての何よりの喜びです
家族が健康で家族そろって誕生日を迎えられるということは本当に幸せなことだなぁと
つくづく実感いたしました

特にこの1年はまるおがどんどん成長し、タラはまるおにイタズラをされる毎日で
本当に大変な思いをさせてしまっています。
そんな中でもタラは優しくてとってもいいお兄ちゃんをしてくれていて、
毎日まるおと優しく遊んでくれ本当に頼もしい限りです
おかげでまるおは本当にタラが大好きです。
タラ兄いつもありがとう

DCIM0892_convert_20140525233107.jpg


そんな気持ちを持ちながらも手の込んだお祝いをしてあげることはできませんでしたが、
おいしいおやつをたくさんプレゼントしました

IMG_2098_convert_20140525225628.jpg

大部分をたいらげて、どうやら満足してくれたようです。

IMG_2084_convert_20140525225544.jpg

まるおは最近タラ兄のリードの装着に挑戦中



今朝はみんなで外で朝ごはんを食べました

IMG_2116_convert_20140525225736.jpg

外で食べるとなんかおいしく感じますよね

芝生は大分生えてきてくれました!

IMG_2103_convert_20140525225710.jpg

子どもたちと同様にこちらも成長が楽しみです

タラにおめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 23:13:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

