■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラblog、当分お休みします
タラママの風邪が治り、ここ数日のブログを一気にアップしたかと思えば、
タラblogお休み。何のこっちゃと思われた方もいるかもしれません
(っていうか、タラblogはそんなに人気がないので、お休みの告知なんて必要ないっていう話なんですけどね

前からパソコンの調子が悪かったので、本格的に修理をしてもらうため、
パソくんは長期入院をすることに決定しました~

まだ、買って半年なのにね。
『不良クラスター』とやらが見つかったらしいです。
NECさん、頑張って早く治してくださいね~。

で、長期入院前に、今日のタラの様子です。

先々週から、タラママのダイエットも兼ねて、サボってた週末ランニングを再開。
場所は、三好池から変更し、「愛知池」。
IMG_2291_convert_20111127192401.jpg

ここがとってもステキなところなんです。
1周7.4キロ。
IMG_2299_convert_20111127192509.jpg

先々週と先週は、タラなしで、本格的にランしました
今日はタラママが病み上がりだったので、タラ&タラママはウォーキング、
タラパパはハイペースランニングをしにきたのです。
IMG_2296_convert_20111127192424.jpg
タラちん、ごめんよ。
7.4キロはタラには長すぎるかなぁって思ったんだ~。
(タラママには地獄のように長いけどね。。。)

タラも新しい場所は嬉しいみたいで、
いつもの「クンクン活動」が今日は「クンクン強化活動」ってくらい
匂いをかぎまくってました
IMG_2290_convert_20111127192340.jpg

愛知池のさらにいいところが、
タラの遊べる芝生エリアがあること
IMG_2300_convert_20111127192450.jpg
今日も元気に走り回ってました。

IMG_2285_convert_20111127114048.jpg
パソくん復活したらタラの様子をつづっていきたいと思いますので
また遊びにきてくださいね~



ちょっとお休みするけど、タラに応援ポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







日常 | 19:45:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

