■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラよりご報告☆
今日はタラちんから、どうしても言いたいことがあるようで・・・

では、タラちんどうぞ~♪

IMG_3408_convert_20120629220644.jpg

なんか、モジモジしてるね(笑)
はっきり言っちゃえば~

IMG_3427_convert_20120629220849.jpg

おぉぉぉぉ~~~

IMG_3421_convert_20120629220756.jpg

ええぇぇぇぇ~!!!

ホントです(笑)
ただいま、7ヵ月目に入りました
予定では、10月にはタラはお兄ちゃんになるんです

まだ入籍して約1年半だけど、子供ができたらいいなぁ~って漠然と思いながらも、
私の年齢的なことで焦ったり、タラとの生活のことを大切に考えたり、
本当にいろいろ悩み、考えたこともたくさんありました。

でも、今はタラとの共同生活をどうやって実現させるか、ということを
最優先に考えてます

IMG_3420_convert_20120629220720.jpg
強がりな一面はあるくせに、
ビビリで、めちゃくちゃ寂しがり屋のタラなんです。

IMG_3330_convert_20120629220604.jpg
いつも、「きりんさん」や「うしさん」と一緒に寝てるし(笑)

そんな健気で可愛いタラを愛しいなぁってつくづく思います(←完全親バカです 笑)

IMG_3423_convert_20120629220812.jpg
な~んて、わかってるのかわかってないのか・・・。
たぶん、わかってないと思う。。。

タラ兄ちゃん、しっかりね~!!!
IMG_3316_convert_20120629220913.jpg

そうだね~。これからちょっとずつ、ちょっとずつ、
タラも新しいことに慣れていこうね






タラ兄ちゃん頑張って!のポチしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



出来事 | 23:03:41 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

