■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ10月!!
今日で9月もおしまいですね!
(9月最終日は台風となってしまいましたが・・・

そうそう皆様行かれましたか??
ミスドの半額セール
タラ家も普段はそんなに食べないくせについつい買いに行ってしまいました!
タラ家の近くのミスドには普段は見たこともないような行列が出来ていてびっくりしましたが、
無事ゲットできました

もちろんタラも狙っていて、ちゃっかり食って寝る気満々です。
IMG_3881_convert_20120930182711.jpg


10月といえばいよいよ赤ちゃん誕生の月になりそうです!!

昔はこんな小さくて、気味の悪いエイリアンみたいだったのに、

IMG_0010_convert_20120930182916.jpg

今ではタラmamaのお腹にはスイカでも入っているんじゃないかという位
お腹は大きくなり、本当に今にも生まれそうという感じです!!

色々な方のお蔭で今無事にここまで来れたと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです

タラ家の3人家族生活も残りわずかとなってきましたが、
残りの3人生活を楽しみたいと思います!!

というわけで間もなく家族が増える予定なので、
色々と準備を始めました。

タラに紹介してもらいます。

IMG_3886_convert_20120930182747.jpg

タラの嫌いなお風呂だね。

IMG_3888_convert_20120930182813.jpg

うんそうだよ。赤ちゃんのためのお布団だからタラは寝れません

他にも着々と準備を進めているところです。

タラはお兄ちゃんになる心の準備はできてるかな??

IMG_3892_convert_20120930185640.jpg

ダメだこりゃ・・・・
タラはここぞというときはやる奴だと信じて、
何とかなるさの精神で無事に産まれてくるのを願うのみです

そんなこんなでタラ家一同楽しみでもあり、不安でもありという毎日を過ごしています。
色々アドバイスを下さった方々本当にありがとうございました。

タラ家に幸せな10月が来るようにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







日常 | 19:06:32 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

