■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
笑った笑った♪
昨日は、朝から夜までずっとずっとグズっていたまるおくん。
腱鞘炎になるよ~と思いながら頑張って抱っこした甲斐がありました。

そう、自発的に笑ったんです♪
IMG_4289_convert_20121130102742.jpg
この笑顔を見ると、大変さなんて吹っ飛んじゃいます(笑)

もちろん、この笑顔も私やタラパパにとったら宝物です!!
IMG_3954_convert_20121011203914_20121130103541.jpg

早く笑顔のツーショットを撮れる日が来ないかなぁ・・・



話は変わりますが・・・
先日、友達オススメの抱っこひも(ベビービョルン)を購入しました。
この抱っこひも、本当に便利で♪
IMG_4270_convert_20121130102849.jpg
パパのジョギングに付き合って、地元でやってる朝市に行って来たり
平日はお散歩や買い物とか、軽く外出をしてます。

私の場合、出産後は実家に戻らず、タラパパと二人で子育てをしていたので、
買い物もたいして行けず、夕食も手抜きが多かったんですが、
最近はちょっとだけ頑張ってるんですよ~
IMG_4285_convert_20121130102822.jpg
買い物に行ったら、たまたま特売だった豚バラ肉を活用した「豚の角煮♪」
タラパパが「美味しい」って言ってくれたのでよかったぁ~


でも夕食の準備をしてると、なんか物足りない・・・。
そーなんです。タラの熱い視線がない
やっぱり寂しいもんですね。。。

だから、週末にタラが来たらいっぱいスキンシップとってます。
IMG_4276_convert_20121130103120.jpg
パパの足の間に顔をうずめたり、

IMG_4278_convert_20121130103151.jpg
ママとギュッとしたり。

今週末は、私たちがタラに会いに行ってきま~す




タラママのギュッに、タラ困惑気味???って思ってもポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | 11:00:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

