■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近はといえば。
先週はタラママが実家に帰っていたので、
タラちんは、またまたタラパパの実家の住民になっていました

どうも実家では「こたつ」の魔力にとりつかれたらしく、
毎日こたつの中にもぐりこんで、幸せに暮らしてたみたいです(笑)

が、

今週からは本格的にタラ家に戻ってきました~

IMG_4626_convert_20130114143443.jpg

タラ家にはこたつがないので、タラには毛布を進呈しましたぁ~
手作り床暖房(電気カーペット+フローリング調マット)の上で
至福のひとときを味わってるみたいです(笑)


まるおはといえば、先日3ヶ月を迎え、ますます元気に過ごしてます。
ただ最近、湿疹のような汗疹のようなブツブツが全身にできちゃったので先日は皮膚科へ。
今週は、ベビーマッサージにベビー教室に、お友達と遊んだりと忙しい毎日を過ごしてます。

IMG_4603_convert_20130114143413.jpg

最近は、顔を持ち上げることができるようになりました
言葉や笑顔も増え、もちろんお決まりの体重も順調に増えてます。
先日測ったら、なんと7.1キロ。
4ヶ月のお友達よりも大きいんだよね~(笑)


rps20130113_225944_convert_20130114143734.jpg
タラママ帰省中は、姉の家で甥っ子や姪っ子にも会えて楽しく過ごしてました。
まるおが甥っ子や姪っ子と一緒に遊べる日が楽しみです♪


そんなこんなでブログの更新はノロノロですが元気にやってま~す♪



タラ兄、ガンバレのポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | 22:34:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

