■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラとまるおとタラママのお散歩記念日♪
2月15日はタラの1000日記念でした
カレンダーにわざわざ『タラ1000日』って書いてたのに、
夫婦二人そろって忘れてたという・・・
タラちんごめんね~

そういえば、最近気づいたことが
マズルinヨーグルトを克服したんです~!約1000日かかって

以前はこんな感じ。

で、今は・・・
IMG_4751_convert_20130226194244.jpg

これだけじゃ足りないみたいで。
IMG_4752_convert_20130226194311.jpg

タラさん、頭まで入れるつもり???
IMG_4753_convert_20130226194326.jpg

タラの食欲は健在です❤



あと、「タラ散withまるお」も本日初めて成し遂げましたぁ~♪
一人で赤ちゃんと中型犬を連れて行くのは一苦労でして。。。
わが家はマンションなので共用部分は犬は抱っこしなきゃダメなんです。

だから・・・

基本、2往復。

まず、タラを抱いて駐車場へ。
タラを車に入れたら、走って部屋に戻る。
次にまるおを連れて駐車場へ。
まるおを乗せたら、お散歩へ出~発!!!

もちろん、帰りも2往復です(笑)


お散歩は楽しかったぁ~(*^_^*)

IMG_4757_convert_20130226194407.jpg
タラはまぁまぁいい子で歩いてくれました。

憧れてたツーショット♪
IMG_4756_convert_20130226194350_20130226195150.jpg
まるおは爆睡だったけど~(笑)


そして、これがいつものツーショット。
IMG_4763_convert_20130226194445.jpg
毎日、ふたりからの熱い視線を受けながら、ご飯作ってま~す♪



タラとまるおとタラママの初・お散歩記念にポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | 19:56:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

