■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの実父が行方不明・・・
タラの出身は、スネークウッド犬舎で、実父はパイニー君といいます。
そのパイニー君が行方不明なんです・・・。
タラとウリフタツ(ほんと写真見たらビックリします)の父ちゃん「パイニー君」。
DCIM0006_convert_20130419170841_20130419171933.jpg
無事見つかるといいのですが・・・。
埼玉県久喜市付近にお住まいの方、パイニー君を見かけたら保護してあげてください。


最近のタラ兄はといえば・・・
ポカポカ陽気の気持ちいい午後のひととき。
ベランダでお昼寝するのがとぉ~っても幸せみたいです。

こんなふうだったり。
IMG_4964_convert_20130419170928_20130419171629.jpg

こんなふうだったり。
IMG_4975_convert_20130419170946.jpg
目がもうショボショボだね。カメラ目線すらめんどくさいみたい


弟のまるおは、先日元気にハーフバースデーを迎えました♪
お友達から教えてもらった記念撮影。
生まれた時間ピッタリに撮影しましたぁ♪
IMG_4994_convert_20130419171043.jpg

そして、6ヶ月目から離乳食を開始しました!
体が大きいからモグモグ食べるもんだとばかり思ってたんですが・・・
IMG_5022_convert_20130419171108.jpg
不味そうな顔をして、ぶぶぶぶぅぅぅ~って笑いながら吐き出してました(笑)
まあ、いつかは食べるようになるんだし、ぼちぼちやっていきます♪


先日、デジカメの写真を見ていたら・・・
変な写真を発見!!!

いきますよ~!!!
じゃじゃ~ん
IMG_4965_convert_20130419171253.jpg

私が撮影した覚えはない・・・。
ということは、タラパパ自ら撮影した???

らしいです(笑)




気持ち悪くても、タラパパが嬉しそうなのでポチしてあげてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 16:53:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

