■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
南公園に行きました!
今日は家の近くで餅投げがありました!
せっかくなのでまるおも連れていき餅投げデビューをさせてみました

DSC_0341_convert_20150125223620.jpg

始まる前はちょっとすましていましたが、
お菓子やお餅ゲットをがんばってくれました!

DSC_0344_convert_20150125223656.jpg

DSC_0345_convert_20150125223730.jpg

その後、明日がおじいちゃんのお誕生日なのでお祝いがてら遊びにいきました。
岡崎の南公園に連れて行ってもらいたーくさん遊んでもらいました

まるおはおじいちゃんのことを「うーたん」と呼んでいますが、
こうなるとパパもママも眼中になくなり、
ずっと「パパ、ママやだー!!、うーたんおいでー!!」といって二人で遊んでいます
面目丸つぶれのパパ&ママですが、楽しそうなのでそれが一番ということで温かく見守ってます

DSC_0354_convert_20150125223913.jpg

DSC_0349_convert_20150125223848.jpg

タラ兄は寒いのが辛いのでおこたのなかで丸くなってます
色んな人の足を枕にして、とても気持ちよさそうです

DSC_0357_convert_20150125223937.jpg

DSC_0359_convert_20150125224001.jpg

熱くなってくるとノコノコと出てきてプファーーーと大きな息をつくのがかわいいです☆

まるおのおじいちゃんのお誕生日おめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





未分類 | 22:54:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

