■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるおももうすぐ3歳です
この10月でまるおは3歳になります。
本当に月日が経つのは早いですが、色々と成長したなーと感じることも多く
無事にここまで育ってくれて本当に色々な方に感謝です。

タラ兄のこともあごのせに利用したり

DSC_1653_convert_20151011220636.jpg

顔の絵も描けるようになったり(何となくわかりますか!?)

DSC_1666_convert_20151011220704.jpg

体もすっかり大きくなりました

DSC_1672_convert_20151011220730.jpg

こうやって誕生日を迎えられるというのは本当に幸せなことなので、
しっかりお祝いしてあげたいと思います!

まるおにもうすぐ3歳おめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | 22:12:25 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

