■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるおくん無事3歳になりました
またまた久々の更新となってしまいました。

気づけばもう12月。。。タラ家は家族共々元気に過ごしております

まるおくんは無事に3歳になり、いろいろな面ですくすくと成長してくれていますし、

DSC_0056_convert_20151202215526.jpg

まるこちゃん(妹のブログネームとします!)ともなんとかうまくやってくれています

DSC_0029_convert_20151202215454.jpg

今は合宿中のタラ兄は先日フライドチキンの骨を食べてしまいましたが、
数週間後に自力で吐き出し難を逃れ元気に過ごしています。

DSC_0147_convert_20151202215554.jpg

(合宿先の姉ちゃんからもらったお気に入りのクッションです★)

久々の割に内容が薄いですが、近況報告でした

未分類 | 22:02:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

