■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのGW
タラパパの「ブログの更新はいつかなぁ~」というつぶやきが
もはや、脅迫に聞こえてくるここ数日。

そろそろ過去の出来事になってしまいそうなゴールデンウィークは、
タラちんもいろいろな出来事があったそうで・・・。
IMG_2816+(2)_convert_20120509151441.jpg

GW前半は、近場に出掛けたり、ナゴヤドームに野球観戦(←タラお留守番)に行ったり、
食べて遊んでの毎日でした。

5月1日はタラパパはお休みだったので、安城にあるパンのトラでパンを買い、
IMG_2876_convert_20120509152052.jpg

IMG_2881_convert_20120509152205.jpg

堀内公園で食べて散歩したり、

IMG_2878_convert_20120509152125.jpg

IMG_2882_convert_20120509152237.jpg
(タラは一応ダイエット中・・・)

バナチョでクレープを食べたり
IMG_2889_convert_20120509152303.jpg
↑3度目の挑戦でやっと買えたバナチョのクレープ。1時間半待ち。

お友達のベビちゃんに会いに行ったりしました。
IMG_2893_convert_20120509152328.jpg
めちゃくちゃ可愛かった~
ベビちゃんのパパなんて、もうメロメロ
ついでに、タラパパまでメロメロ

ベビちゃんのママは、見た目も雰囲気もとっても可愛いんだけど、
いつの間にか、しっかり「ママの顔」になってました。
女性ってすごいなぁ~ってしみじみ実感


翌日からタラママは一人京都の実家へ~。
友達と会ったり、両親とゆっくり過ごしたり、姉一家と楽しい時間を過ごしたり、
タラのお世話から離れて、の~んびり過ごしてました。
タラパパがタラのお世話をしてくれたからだね


IMG_2827_convert_20120509154223.jpg

そうなんです!
なんと、5月4日~5日の1泊2日でタラパパも京都に来たので、
タラはタラパパの実家でひとりで【初】お留守番

寂しさのあまり、食欲不振になったり、胃腸不良になったり、夜中に鳴いたりしないか
心配してたのですが・・・

いたって、フツーに楽しく過ごしてたみたいです
『これからは、いつでも預けられるわっ
とニヤけてたタラママはほっといて・・・
タラのお世話をしてくれたタラパパのお母さん、お父さん、弟さん、
お世話になりましたっ

こんな感じで、あっという間にタラのGWは過ぎていきました。


ところでタラちん、GWは楽しかった???
IMG_2900_convert_20120509171913.jpg
GWが終わってからのタラはとりあえず寝てました。

寝てばかりいたら太るぞ、タラ!!!

ただいま、タラの体重12キロちょっと。
夢の11.3キロ(←フィラリアの薬が安くなる境界体重)はほど遠いね





ルンバの動画を載せたい・・・のに載せ方がわからない
PC音痴のタラママにポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













出来事 | 17:31:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
タラ家のみなさん、充実したGWでしたね。
パンも気になるけどクレープもすごいボリューム!!
これじゃータラちゃん・・・ダイエット難しそう~。

タラママさんは京都に里帰りされてたのですね。
タラちゃんのお世話がないととても自由になった気分でしょう?

タラちゃんはチャンとお留守番できてよかった!
どこかに預けるよりも親戚で見てもらう方が
ずっと安心ですよね。
タラちゃんはいい子だ~!
12キロになっても仕方ないよ。

ちなみにうちのココはもう11キロですよ。
まだ10ヶ月なってないのに・・・・><
2012-05-09 水 19:36:52 | URL | コロママ [編集]
久しぶりのタラ君、可愛いv-10
充実したGWだったのですね。
タラ君は賢いからちゃんとお留守番できたのだと思います。
タラ君、トムと同じぐらいの体重ですね(トムは12.6kg)
なかなか痩せない(>人<;)
獣医さんに相談したらあと一キロくらいで…ということ。
骨格が太くしっかりしてるからだそうですが…
フロントラインのボーダーラインの体重ぐらいが理想的なんです。
頑張らなくてはv-237
2012-05-09 水 20:46:38 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
こんにちわ!!ご無沙汰してます!
クレープ、すごいボリュームですよね~!
ものすごくお腹をすかしてクレープ屋に行き、1時間半待ちといわれ、
待ち時間にパンをいっぱい食べたので、クレープを食べるころには・・・
食べきるのが必死でした(+_+)
(もちろん、タラもお手伝いしてくれました~)

久しぶりにタラを置いて出かけると、
普段行けないようなカフェやレストランでゆっくりできるので
ものすごく贅沢な気分になりますよね~。

ココちゃん、11キロですか(*^_^*)
でも、タラも1歳で11キロちょっとだったから
同じくらいですね!!
ただ、ココちゃんは手足が長~い!
スレンダーココちゃんですね!!
2012-05-10 木 17:55:33 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
お久しぶりです!!
タラのお留守番のおかげで、羽を伸ばしまくってました~。
タラに感謝しなきゃ、ですね~。

トムくん、12.6キロなんですね。
タラのダイエット前が12.5キロだったから、ほんと同じくらいだ~!!
この前、SORAくんのブログで久々にトムくん見ました(*^_^*)
骨格とかほんとタラにそっくりだなぁって思ってたところです。
お互い頑張ってダイエットしましょうね~♪
2012-05-10 木 18:00:10 | URL | タラmama [編集]
昨日のオフ会では、タラパパさん、タラママさん、
タラ君に会えてとっても嬉しかったです☆
毎日、ブログのタラ君写真を拝見しているのに、生タラ君に大興奮してしまい…
ご挨拶もままならないままタラ君に走ってしまって、ごめんなさい(>_<)
やっぱりタラ君、可愛いです(#^.^#)
トムが一緒に遊んでくれたことも嬉しかったです(^-^)
上に乗ってしまったり、激しかったのですが、タラ君、怪我はなかったでしょうか?
お話できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました
2012-05-13 日 13:26:57 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
こちらこそありがとうございました!!
ほんと久しぶりでしたよね~。
私たちもトム君に会えてうれしかったです~。
タラが怪我なんて(笑)
全然大丈夫!!丈夫な骨格とムキムキの筋肉が自慢のタラなので~。
ディニーズまで遠いと思いますが、またオフ会とかでお会いできるのを
楽しみにしてます!!
次に会うときには・・・ダイエットは成功してるかなぁ(*^_^*)
2012-05-14 月 21:40:41 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

