■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初オフ会&初ディニーズ!
5月12日は、今年初のオフ会&今年初のディニーズに行ってきました。
幹事をしてくださった、ももかママさん、かなママさんありがとうございました!!

遅れての参加で、自己紹介もできずに申し訳ありませんでしたっ

タラはいっぱい走って、色んなお友達と遊んでとっても楽しそうでした
やっぱりオフ会って、色んなビーちゃんがいて楽しいですよね~!!

写真はほとんど撮れなかったんだけど、タラといっぱい遊んでくれたお友達との写真が数枚
少しだけ紹介します~。

久しぶりのトムくん。
IMG_2905_convert_20120514205237.jpg
ママのりょうトムさんはいつもタラのブログを見てくれてるみたいで
ありがとうございます。頑張って更新しま~す!

トムくんともいっぱい遊びました。
IMG_2903_convert_20120514205203.jpg

がんも兄ちゃんはゆずぽんとのワンプロを楽しんでたみたいで・・・
IMG_2906_convert_20120514210648.jpg

恐るべしゆずぽんの若さパワー!!!
若いっていいよね~!タラももうちょっと痩せなきゃね(笑)
IMG_2909_convert_20120514205319.jpg

この日、タラといっぱい遊んでくれたのが、ゴンくん。
IMG_2914_convert_20120514205449.jpg

男の子同士だけど、タラのことを気にってくれたみたいで、
いっぱい遊んでくれました。
IMG_2916_convert_20120514205556.jpg
ありがとう!!ゴンくん。
次に会った時も覚えててね~

最後にこの日一番気にった写真がコレ!!
IMG_2911_convert_20120514205421.jpg
男同士の友情、最高だね

天気もよくて、色んなお友達とも会えて、とっても楽しい1日でした。
ほとんど挨拶できず・・・でしたがオフ会に参加させてもらえて感謝感謝のタラ家です。
これからもよろしくお願いします~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 21:30:35 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
先日はありがとう☆楽しかった☆
いつ撮影不可能になるかヤバいデジ一眼で撮影した写真はほとんどが残念系の中何故かがんも君だらけな我が家の写真(爆
続いてタラちゃんが多かったです。
そして我が家のパソコンが多分死にました南無
2012-05-14 月 22:27:31 | URL | ガオ母さん@携帯 [編集]
土曜はお疲れ様でした(*´∇`*)
タラくんの若いパワーに虜の男子ぃが多かったこと(*≧∀≦*)
ゴン選手はかなりストライクだったみたいだね。
今回は我が家はオッサンリュウしか連れて行ってなかったんで次は全員参加しますんで遊んで下さいな。
2012-05-14 月 22:36:50 | URL | リュウの母 [編集]
ありがとうございました
土曜日 お世話になりました。
サブメロンピーチの母
かなママです。

タラちゃんも
男の子に人気なんですね(笑)

がんもくんが
男の子に人気だって
聞いていたので
がんもくんと
タラちゃんと
間違えてしまってました。

すごーい、めちゃくちゃ人気でしたね。

今度はゆっくりお会いできるのを
楽しみにしております。

ありがとうございました。

大阪のゴンが
お世話になりましたv-344
2012-05-14 月 22:49:24 | URL | かなママ [編集]
土曜日はお疲れ様でした!
花とはいた場所がぜんぜん違ってた?
また機会にいっしょに遊んでくださいね!
2012-05-14 月 23:22:56 | URL | 花haha [編集]
こんには~土曜日はありがとうございましたっ。
あまり話す機会もなかったレモンビーグルのモクママです。

青いメッシュのお洋服着てるのがタラ君ですか?
水色ががんも君?
うちにも写真がちょこちょこありまして~やっとこちらのブログにたどり着きました。
2012-05-15 火 01:11:35 | URL | モクママ [編集]
ガオ母さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
いつもブログで見る、ガオ王子&ひびちゃんv-10
生で見るとさらに可愛かった~。
がんちゃんもタラも、どうも男に人気があるみたいで(笑)
でも、タラはひびちゃんの走りっぷりに惚れてたみたいだけど・・・。
今回もひびちゃんを追いかけまわしてゴメンナサイっ。
タラは贅肉が邪魔して、なかなか追いつけなかったみたいですけど(笑)
2012-05-15 火 08:35:21 | URL | タラmama [編集]
リュウの母さんへ
こちらこそありがとうございました。
聞くところによれば、リュウくんは初代モテ王(by男子)だったとか・・・。
がんちゃんといい、タラといい、ちょっとガタイのいい男子が
犬社会では男にモテる男なんでしょうかね~(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!!
2012-05-15 火 08:38:08 | URL | タラmama [編集]
かなママさんへ
土曜日はありがとうございました!!
遅れてしまったのに、温かく出迎えてくださり本当にありがとうございます!!

やっぱり東海・関西合同となると、新たな発見もいっぱい。
タラは男の子に人気だったんだぁ~とか(笑)
タラは体もデカくて、若いので、男の子も(もちろん女の子も)
ウェルカムです~。
いつか、関西のオフ会にも参加してみたいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします!!
2012-05-15 火 08:45:05 | URL | タラmama [編集]
花hahaさんへ
土曜日はありがとうございました。
タラはみんなが集まってるのとは真逆のところで、
男まみれになってました(笑)
可愛い花ちゃんにご挨拶できなくて残念でした~(+_+)
また次回お会いできたときはよろしくお願いします!!
2012-05-15 火 08:48:00 | URL | タラmama [編集]
モクママさんへ
はじめまして!!青いメッシュを着てるのがタラです(*^_^*)
水色ががんもくんです。
土曜日はありがとうございました!!
タラはオフ会になると、ずぅ~っとウロウロして、
色んな犬に絡んでいくので、色んな人のカメラに出没してるようでして・・。
こんなタラですが、これからもよろしくお願いします!!
2012-05-15 火 08:51:17 | URL | タラmama [編集]
土曜日は遊んでいただきありがとうございましたe-68

タラちゃんに会ったのはパピー以来だよね
大きくたくましくなっててみんなと元気に走り回ってたねe-282e-282

また遊んでくださいねe-53
次回はだいちゃんも一緒に行きますね
2012-05-15 火 15:21:08 | URL | ソラママ [編集]
初めまして 元気君のママです。
先日は 楽しい1日をご一緒させていただき ありがとうございました。
なんか ワンコと 人の多さで 誰とお話ししたのかも記憶が・・・・
そんな飼い主ですが また よろしくお願いしますね。
2012-05-15 火 20:57:28 | URL | 元気君のママ [編集]
ソラママさんへ
土曜日はありがとうございました!!
タラは本当に元気すぎて・・・これからどうなることやら。。。
でも、タラはわが家の大事な長男なので、
これからもタラの元気パワーについていけるように
私が体力つけます~(笑)

次回、ソラちゃんやだいちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!!
2012-05-15 火 21:06:11 | URL | タラmama [編集]
元気君のママさんへ
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
タラのブログのリンクまで・・・
細々とブログをしてるので、よく見つけてくださったと感謝です(*^_^*)
オフ会にはちょこちょこ顔を出すことも多いので、
これからもよろしくお願いします!!
2012-05-15 火 21:12:11 | URL | タラmama [編集]
土曜日はありがとうございました☆
タラkunはみんなと仲良く遊べるよね~うらやましです☆
また一緒に遊んでくださいね♪
2012-05-15 火 22:34:29 | URL | ねねmama [編集]
土曜日、いつの間にか参加してましたね。
エー吉、気づかなかったから・・・(爆)
まあ、あれだけ多かったらね~

おっさんには、だんだん辛い時期に
なってきてます。(暑さに弱い)
また遊んでね。
2012-05-15 火 22:54:20 | URL | ユーちゃん [編集]
ねねmamaさんへ
こちらこそありがとうございました。
生のねねちゃんが見れて嬉しかったぁ~。
ねねちゃんはほんと女の子らしくって可愛いよねっ(*^_^*)
タラもたまにはすりすりして寄ってきてほしい♪
また一緒に遊んでくださいね!!

2012-05-16 水 08:29:46 | URL | タラmama [編集]
ユーちゃんさんへ
土曜日はありがとうございました!!

帰り際に、エー吉くんがフリーになってるのを見れてよかったぁ~。
(初めてみました!!!)
タラは調子のりなので、一度エー吉君にガンとやってもらわないと(笑)

これからのディニーズはナイター狙いですかね(*^_^*)
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
2012-05-16 水 08:33:57 | URL | タラmama [編集]
今回はご一緒していただき(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
たしかこれで2回目??
今回は5びーでの参加じゃなかったので静かでしたがいつもは大騒ぎで入ってくるんですよ~~(;´▽`A``
こんな我が家ですがまた一緒に遊んでくださいね~~
2012-05-16 水 21:41:27 | URL | メルまま [編集]
メルままさんへ
こちらこそありがとうございました。
オフ会の前にお会いした時は、タラがいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました(*^_^*)また遊んでくださいね。
メルままさんのとこは、ひょいっと抱っこできるのが
いつみてもうらやましいタラママです(笑)
2012-05-17 木 08:37:01 | URL | タラmama [編集]
土曜日はありがとうございました
初めましてでした、けんたとかぁちゃんです。

挨拶もできませんでしたが、またの機会に是非お話させて下さいね。

タラちゃんはモテモテでしたね~
けんたは、ストーカで困りました_(^^;)ゞ
2012-05-18 金 21:19:21 | URL | けんたママ [編集]
本当に、お世話に・・・笑。
先週は、お世話になりました♪
もうすぐ9歳になる「じじぃーゴン選手」と遊んで頂いた
大人な「たら君」ありがとう♪♪♪
たら君、帰った後も、しばらく探してましたけど・・・(汗)
次回覚えている保証は無いけれど、是非遊んで下さいませ。
ではでは。
2012-05-19 土 10:10:58 | URL | ゴンパパ [編集]
けんたママさんへ
こちらこそはじめまして!!
先日はありがとうございました。

けんたくんといえば、リュウくんにラブだった綺麗なビーグルの
けんたくんですよね!!

オフ会はほんとに普段見ることのできない色んな表情や特徴が見れて
楽しい(大変??)ですよね(*^_^*)

ぜひまたご一緒させてください!!
2012-05-21 月 09:56:51 | URL | タラmama [編集]
ゴンパパさんへ
こちらこそありがとうございました。

ゴン選手、まだまだ現役ですよ~!!
タラはああ見えてかなりしつこい(笑)子なので、
次回はゴン選手につきまとうかも~(*^_^*)

またぜひぜひ遊んでくださいね!!
2012-05-21 月 09:58:58 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

