■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日曜日はラグーナ蒲郡へ
オフ会で疲れ果てたタラですが、
日曜日はラグーナ蒲郡&タラパパ実家へ行ってきました。

駐車場がいつにも増して混んでる???
そのわけは、

ランボルギーニ???
(よくわからないが、タラパパによれば、外車のオフ会みたいなものらしい。)

タラも写真撮影してきました

IMG_2919_convert_20120515203219.jpg

タラちん、様になってます???
IMG_2920_convert_20120515203244.jpg

っていっても、
タラの愛車はタラ毛だらけの、カローラフィールダーですけどね~


帰りに、せんべいやちりめんじゃこ、佃煮を買って帰りました。
IMG_2930_convert_20120515203455.jpg
早速食べちゃってますが、やっぱりここのは美味しいです

ラグーナ蒲郡を後にして、向かった先はタラパパの実家。
13日は母の日ですもんね~。
母の日だけど、夕食をご馳走になってしまったタラ一家。

タラパパのお母さん、タラママのお母さん、いつもいつもありがとうございます


週末の二日間はほとんど出かけてて、タラはかなりの睡眠不足みたい。。。
月曜日は、ずぅ~っとずぅ~っと寝てました。

IMG_2922_convert_20120515203305.jpg

トドじゃないよ。

IMG_2924_convert_20120515203327.jpg

タラだよ




タラママのブログ熱、再燃か???
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 20:54:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
土曜日はお疲れさまでした〜
日曜日はちゃんと母の日に義実家に行かれたんですね〜
我が家、みんな筋肉痛でダウンしてました(涙)
また一緒に遊んで下さいね。
2012-05-15 火 21:19:16 | URL | ももかママ [編集]
オフ会、お疲れさまでした~♪

いつのまにやらタラくんがいたよねw

あのオフ会の後、またお出かけですか~
すごいさすが若いだけありますね~

タラくんはいつも楽しそうに遊んでるから見てて本当に楽しいです。

あの日は宙がびびりパニック状態で、帰るころまでダメでした・・

2012-05-15 火 22:19:45 | URL | らんそらママ [編集]
ももかママさんへ
土曜日はありがとうございました。
確かに久しぶりに走ると筋肉痛なりますよね(+_+)
私はオフ会の日がまさに筋肉痛でした(前日の散歩で走ってしまった)
オフ会はほんとに楽しいですよね~!
また楽しみにしてま~す(*^_^*)
2012-05-16 水 08:19:10 | URL | タラmama [編集]
らんそらママさんへ
土曜日はありがとうございました!!

いつのまにやら、朝からいたかのように遊んでいたタラです(笑)

若いでしょ!!!
でも若いのはタラと旦那だけで、私はついて行ってるだけ~で
とぼとぼ歩いてました(*^_^*)

宙ちん、ほんとにびびってましたよね。
宙ちんには頭の上についてるお団子は何に見えてるのかなぁ・・。
タラも、黒い服にマスク&帽子かぶってる人は苦手かも。
っていうか、こんな恰好したら普通に怖いかな(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいね!!
2012-05-16 水 08:26:44 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

