■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しい散歩のあとは・・・
今日はタラママはお昼からタラを置いて
お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~

まだ生まれて1か月の男の子のベビちゃんです。
DVC00070_convert_20120516205545.jpg
すっごぉぉ~く可愛かったぁ
お顔がキリリとしてて、でも体はまだ小さくて・・・
ベビちゃんってほんとに可愛いですよね~

IMG_2929_convert_20120515203523.jpg
そうだねぇ~。タラちんもまだまだお子ちゃまで可愛いね!!

そんな我が家の坊ちゃんのお散歩コースは
豊田スタジアムの近くにある白浜公園。

ここは広~い草むらなので、タラもロングリードで思いっきり走れます

DVC00058_convert_20120516210427.jpg

今はシロツメクサがいっぱい生えてて、タラはそこを楽しそうに走り回ってます。

DVC00061_convert_20120516210445.jpg
満足したタラちん。


でも、今日のお散歩のあとは・・・

タラちん、病院へGO~です。


狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらってきました。

現在のタラの体重12.0キロ。
やっぱり11.3キロはムリだった。。。

先生に肥満度を聞くと、
「う~ん、肥満を10とすれば、6くらいかなぁ」とのこと。
許容範囲ギリギリかな

本日のお会計13,507円也~

痛い出費だけど、
タラが元気でいてくれるための投資と思って

今日の夕食は安上がりの冷やし中華で済ませました~




いよいよ今週末は・・・楽しみだなっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




出来事 | 21:25:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラママさん、ヒットしてますね~
GWからブログの更新が頻繁に・・・
タラママさん、頑張ってますね。

可愛い赤ちゃん、可愛いよね~。
抱っこしたいわ~。
タラちゃんはもう12キロですか。
ココもすぐに追いつきますよ!

外車のオフ会の車はもしかして「ランエボ」?
昔息子がゲームにはまってた車と似てる~。
それにしてもドアの開き方からして違いますね。

タラちゃんって本当に手が大きい!!
あの手で握手してもらいたいな。
広い公園でおもっきり走り回れてよかったね。
お花に囲まれて優雅に休憩するタラちゃんも可愛い!

オフ会も沢山の方が来られてるのですね。
羨ましい~~~。
2012-05-17 木 01:34:00 | URL | コロママ [編集]
え?
タラくん
そんなに体重ありますか???

小顔なんでしょうか?
全くそんなにあるように
見えませんよ~。

赤ちゃん かわいいですよね、
ワタシもお友達の赤ちゃんを

ついつい何回も会いに
行ってしまいます。
2012-05-17 木 08:10:59 | URL | かなママ [編集]
かなママさんへ
体重・・・あるんですぅ~(+_+)
顔サイズだけでいけば、8キロ台のビーちゃんとさほど変わらないのに、
体がデデ~ンとあるんです。
それにムキムキの胸板&骨太な手足・・・。
見てるにはいいんですが、抱っこが。。。ね。
抱っこすると腕がピクピクなります(笑)

赤ちゃんって見ていると自然に笑顔になりますよね。
昨日は癒されてきました~。
2012-05-17 木 08:41:54 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
ココママさんにそう言ってもらえたら・・・
またまた更新頑張っちゃいます~!!

ココちゃん、もうすぐ追いつきそうですか?
タラは病院の先生に、「来年、13キロにならないようにね」って
言われちゃいました。やっぱりちょっと太ってたみたいです(笑)

外車のオフ会「ランエボ」っていうんですね~。
私はこういうのにほんと疎くて、最初遠くからエンジン音聞いたときは
ヤンキーの集まり???って勘違いしてたくらいです(苦笑)

タラの手、大きいですよ~
『タラパンチ』はかなり痛いです。
たまに一緒に寝てる時に寝ぼけたタラから、タラパンチが襲ってくるんですよ~。
握手がオススメです。

いつか、ココママさんも一緒にオフ会に参加できたらいいのになぁ~(*^_^*)
2012-05-17 木 08:48:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

