■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
さかのぼること、ゴールデンウィーク。
「あのネタは?あのネタ!!」
とタラパパが言い続けてるのが、ゴールデンウィークのとある出来事。

4月30日にナゴヤドームにドラゴンズvsDeNAの試合を見に行きました!!
もちろん、タラパパは生粋のドラ吉。
シーズンになると、テレビ中継がある日はテレビ、
ない日はネットを真剣に見つめてるタラパパ。
(それを冷静に見つめてるタラママ&タラ

今年初のドームだから、やっぱり勝って気持ちよく帰りたい
ていうか、負けたらタラパパの機嫌が悪くなるからねっ!

試合は1-0でドラゴンズ勝ちました!!

ドラゴンズが勝ったよりも私が楽しかったのがコレ。

DVC00063_convert_20120517221447.jpg

グランドウォーク

座ってる座席の列が当日の当選番号に一致したら、
ナゴヤドームのグランドに入ることができるのです

入ってみると・・・
見てる以上にフェンスって高いんだぁ~とか、
ピッチャーとキャッチャーの距離って結構あるんだぁ~とか、
新たな発見がいろいろ。

人工芝はキレイで気持ち良かったです。
DVC00064_convert_20120517221515.jpg

試合はちょっと退屈な内容だったけど、
グランドウォークできたことが楽しかった今年初のナゴヤドーム。

今年はあと何回いけるかなぁ~。



話は戻り、今日のタラちん。

今日はタラのダイエットと私のダイエットのために、
近くの白浜公園まで自宅から歩いて行きました(いつもは車です)。
往復&白浜公園内の散歩で約3キロ。

タラも私もヘトヘトになりました

IMG_2941_convert_20120517223104.jpg

これから夏にかけて、散歩が大変な季節到来です。
日焼け対策&蚊対策もそろそろしなきゃなぁ




運動後の楽しみは・・・おやつです(ダイエットじゃないのか?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お出かけ | 22:38:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すご~い!
タラママさん、スゴイ~!
ナゴヤドームの芝生の中に入れたんですね~!
そんな特典あるなんて知らなかったぁ。
しかもタラママさんどこダイエットするんですか~
メチャクチャスマート!!!
モデル並みの背丈あるんじゃーないですか?
お散歩に3キロ歩けるのも体力ありますね。
暑くなるとお散歩すると汗だくになって大変だから
今のうちにタラちゃんもダイエットですかね~。

さーて、明日はどんなブログかな~
見に来ますよ~。(^^)/
2012-05-18 金 01:39:11 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
私もグランドウォークは今年初めて知ったんです。
ナゴヤドーム近隣市民によれば、最近プロ野球の観客動員がイマイチよくないようで、
最近ドームでも色んなイベントや企画をしてるみたいなんです。
その一つなのかなぁとも思うのですが・・・当選してラッキーでした(*^_^*)

身長は170センチあるんです。
おかげで、12キロに成長したタラの抱っこもどうにか・・・。
お肉は洋服の下にしまってあります(笑)

今日もブログ書いちゃいますよ!!(たぶん)
今週末はがんも家と伊勢志摩旅行に行ってきま~す♪
2012-05-18 金 08:54:22 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

