■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
T&G伊勢志摩旅行vol.1
5月19日土曜日。天気は快晴

今日は待ちに待った伊勢志摩旅行初日!!
ちなみに・・・
T&Gとは、タラ(T)&がんも(G)のことで~す

がんも家が朝7時にタラ家まで迎えに来てくれる予定なんだけど、
昨日の夜に引き続き、朝もバタバタ
トランプがない~とか、ルンバセッティングとか・・・。
そうこうしてるうちに、がんも家が到着し、ドタバタとタラ家ががんも号に乗り込み
出~発!!!
して、数秒後
タラのグッツ一式を忘れたことに気付き、タラ家へ出戻り・・・。

よくあるんです。。。
以前、タラの首輪もリードも忘れたまま出かけたことだってありました

忘れ物も取りに行けて、無事豊田を出発しました。

今回の旅で活躍してくれるがんも号はこちら

IMG_2972_convert_20120521213849.jpg
かわいいでしょ~
運転をしてくれたのは、がんパパです!!


最初の休憩は御在所SA。
IMG_2956_convert_20120521214030_20120521215907.jpg

ここはドッグランもあります。
IMG_2962_convert_20120521214207_20120521215906.jpg
朝から超ハイテンションなタラ

がんちゃんはタラのテンションの高さに、早速お疲れの模様・・・IMG_2964_convert_20120521214231.jpg

でも、タラのテンションの高さが炸裂するのはこれからだからね~


がんも号は車内がとても可愛くて広くて、とっても快適でした。
IMG_2953_convert_20120521213935_20120521215909.jpg

運転から解放されたタラパパ&車に慣れてきたタラは昼寝(朝寝?)中。
IMG_2968_convert_20120521214250.jpg

がんパパとがんママはホント仲良くて、
ず~っとおしゃべりしてました
IMG_2955_convert_20120521214008_20120521215908.jpg

がんパパとがんママの間の空間はって???
実は、その間にはがんちゃんが寝てます

この日、最初の目的地は伊勢神宮&おかげ横丁です。

目標到着時間は10時だけど・・・無事到着するのかなぁ

その様子はまた今度!




待ちに待った伊勢志摩旅行がスタートしたよっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










お出かけ | 21:55:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
早速見に来ました~!
楽しそうな旅が始まりましたね~!

がんも号、めちゃくちゃカワイイ!
タラちゃんも気持ちよく眠れたみたいで・・・(^^)
タラパパさんとがんパパさん、よく似たスタイル~
お顔が拝見出来ないのが残念です。←オバサン発言でしょうか?

テンションの高いタラちゃん、この先がんちゃんとどんな展開が
待ってるのか楽しみです。
2012-05-22 火 01:39:42 | URL | コロママ [編集]
待ってました
タラパパさんの上で寝ているタラ君、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
朝からテンションv-162
いいお顔です(^-^)トムは膝の上で大人しくできないのでいつも移動はクレートの中なのです。
がんパパさんのお車、可愛い(^-^)
中も快適そう。旅行記、続きを楽しみにしています
2012-05-22 火 06:52:24 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
コロママさん、見に来てくれてありがとう!!!

ワン友との初旅行が実現しました~!
がんパパは、車の雰囲気にピッタリなオシャレさんです。
タラパパはオシャレでした(過去形)・・・笑

まだまだ続きそうな旅行記ですが、
また見に来てくれると嬉しいです~!
2012-05-22 火 08:42:27 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、見に来てくれてありがとう!!
タラはほんとに旅行が嬉しかったみたいで、
テンションが上がりまくってました(怒られるほど。。。)
タラもタラ号では大人しくできないんですよ~。
がんも号は広くて快適だからぐっすり寝れたのかも(*^_^*)
でも、車内は毛だらけになっちゃいましたv-12
2012-05-22 火 08:46:03 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

