■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、2歳になりました♪
5月22日はタラのお誕生日
元気に2歳を迎えました。

IMG_3108_convert_20120522204025.jpg

IMG_3109_convert_20120522204044.jpg

IMG_3112_convert_20120522204059.jpg
どこまで大きくなるんだ・・・タラちん。。。
でも、1年間、大きな病気も怪我もせずに過ごせてよかったね

IMG_3115_convert_20120522204117_20120522205717.jpg
たいした芸ができるわけではないけど、
おやつをもらうための方法はタラなりに習得したみたいです。


午前中、「ピンポ~ン」となって届いたのがコレ。
IMG_3117_convert_20120522204144.jpg
タラパパの実家からのお誕生日プレゼントだよ~。

IMG_3121_convert_20120522204202.jpg

あけてみると・・・
おやつパラダイスだぁ~~~
IMG_3125_convert_20120522204220.jpg
タラは一応ダイエット中だから、ちょっとずつ楽しみながら食べようね~

タラパパの実家のみなさん、ありがとうございました


そういえば、去年の誕生日といえば・・・
事件があったよね~

タラの誕生日ということで、納豆と豆腐をあげたら、
おなかを壊して、終日寝込んでたタラ。


ということで、今年のお誕生日は日常と変わらずに過ごすことにしました。
IMG_3126_convert_20120522204245.jpg


でも、今日はパパが早く帰ってきてくれるらしいよ~
IMG_3127_convert_20120522204303.jpg

キタ~~~!!!

タラパパが6時過ぎに帰ってきてくれました。
今日は早朝から東京出張だったから、朝もゆっくりできなかったもんね~。

IMG_3129_convert_20120522204324.jpg
ねんりん家のバームツリーと八天堂のクリームパンを買ってきてくれました。
八天堂は最近、名古屋駅の高島屋にもできたらしいけど、
ここのパンのクリームはボリュームがあって大好きです。

IMG_3130_convert_20120522204345.jpg

タラはがぶりついてましたが・・・ダイエット中の身にクリームパンはねぇ。

ちょっとだけね(←結局あげてる・・・)
IMG_3132_convert_20120522204427.jpg

IMG_3134_convert_20120522204452.jpg

今日は特別だもんね~


夜は夜で、タラパパに遊んでもらい
IMG_3138_convert_20120522204528.jpg


平凡だけど、楽しい誕生日を迎えることができました。

2歳になったタラちんを、これからもよろしくお願いします。





タラに「おめでと~」のポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










出来事 | 21:20:45 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
タラ君~お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
平凡でもパパとママと一緒に過ごせる
ことがお祝いだよね (^-^)v
あっ!でもビーグルはウマウマのほうが
一番だったかな?(^o^ゞ
2012-05-22 火 21:52:10 | URL | ゆきみかん [編集]
おめでとう
初コメです(^-^;)
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
次はタラちゃんにも会いたいな(*^□^*♪)

タラちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^m^*)
スカイツリー開業の日と同じだね。

これからもタラちゃんの可愛いおとぼけ満載のブログ
楽しみしてるね (.゜‐^)‐☆

モモも昨日、体重測ったら増えてたから
またダイエットしなくちゃ。

ねんりん家のバームツリーと八天堂のクリームパン
どっちも食べた~い☆
2012-05-22 火 22:01:28 | URL | モモママ [編集]
はじめまして(・∀・*)♪
ブログ村をうろうろしてまして、お誕生日の記事に釣られてやってまいりました☆
うちのビーも今年2歳になったところです(∀)
そして私も三河地方に住んでいるので勝手な親近感が沸いてしまいコメントさせていただきました♪

改めまして
タラちゃんお誕生日おめでとうございますっ。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
パパママとおいし~いおやつと一緒に過ごせてハッピーな一日でしたね♪

これからの一年も、それから先のずーっとも!楽しく健康で暮らせますように☆

では、失礼いたしました~♪
2012-05-22 火 22:19:55 | URL | ゆい姉ちゃん [編集]
お誕生日おめでとうございます!
タラちゃんまだ2歳なんだ~若いね!
あっ、申し遅れました私はオフ会でご一緒したモモの母ですよ~
黄色いポンポンの付いた服の女の子ですけど判りますか?
タラちゃん地方は安城市付近ですか?
↓バナチョのクレープすっごいボリューミーでウマソで
一口かじってから写真写真!って撮った気持ち解りますわぁ~(笑)
ぜひ場所を教えて欲しいです
ホムペあるのかな?
2012-05-22 火 22:21:09 | URL | ひかる [編集]
タラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

ほんとはタラくんって呼んだほうがいいのかもしれないけど、
やっぱりタラちゃんのほうが呼びやすいね。

12キロとは、よく成長しました。
まのんもあと1.5キロくらい落としたのですが、難しいです。
タラちゃん、一緒にダイエットしましょうね♪
2012-05-22 火 22:57:26 | URL | まのんママ [編集]
タラkunお誕生日おめでとう☆
初めて会った時はまだパピーのお顔のタラchanだったのに
もう12㌔もあるんですね!
パピーの頃、手が丸っと大きかったから大きく成長しそうだなぁと
思っていましたが。
papaも早く帰ってきてくれて嬉しかったね♪
2012-05-22 火 23:38:39 | URL | ねねmama [編集]
おめでとう★
タラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気で大きくなれたことが一番!ですね。
12キロのタラちゃん、本当にガッチリしてる。
体のバランスもバッチリ~!

タラパパさんのご実家からプレゼントが届くなんて
なんて幸せなタラちゃん~~~(@@)
皆から愛されていい仔に育ってくれてるね!
近かったらココとも仲良くして欲しいわ~。
パワーならココも負けてないから・・・笑

美味しいものばかり食べすぎ~~~
八天堂のクリームパン、私も食べたい~!!!
2012-05-22 火 23:45:06 | URL | コロママ [編集]
タラちゃん誕生日おめでとうっ!
12kgも体重あるんですねっ★
ガタイいいほうなんですねd(*・Θ・*)b
おやつが欲しいときのアゴ乗せはかわいいからいいです~~~!
うちのモクもしょっちゅーします♪
ダイエット頑張ってねー。
2012-05-23 水 01:09:21 | URL | モクママ [編集]
タラちゃん。お誕生日おめでとう♪

まだ2歳なんだね~。 
これからもたくさんイタズラすると思うけど、3人仲良く元気で過ごしてねっ! 

今年もタラ一家にステキな日々が訪れますよう~に! 
2012-05-23 水 07:02:15 | URL | ラルフ [編集]
ゆきみかんさんへ
ありがとうございます!!
朝起きてすぐ、「おめでと~!!」って言ったら
ポケ~とした顔で見てました(笑)
でも、食べ物への食いつきはやっぱりビーグル。
ウマウマが一番みたいです。
私からのプレゼントは・・・フード6キロで~す(*^_^*)
2012-05-23 水 08:23:48 | URL | タラmama [編集]
モモママさんへ
初コメ、ありがとうございます!!
私も先日は楽しかったぁ~(*^_^*)
今度はタラにもぜひ会ってくださいね!

ねんりん家は買えるところが限定されてるから
余計に美味しく感じちゃうんですよね~。

タラのダイエットも(私のダイエットも)
この様子だといつになるやら~です(笑)

私もモモちゃんに一度会ってみたいです!
今度京都に行ったときはぜひぜひ★
2012-05-23 水 08:26:48 | URL | タラmama [編集]
ゆい姉ちゃんへ
コメントありがとうございます!!
2歳のビーグルに三河地方~♪私も親近感わきます~☆

どこかでお会いできるかな??
わが家の出没エリアは、豊田スタジアム近辺の公園とか
ドッグランなら東海市のディニーズガーデンとか・・・。

たまに遠出の旅行も行きますっ!!

ゆい姉ちゃんのブログも楽しくみさせてもらいましたよ~。
屋上がめちゃくちゃうらやましい。
うちはマンションなので、田んぼとか広い家は憧れです。

またブログ見に行きますね!!!
2012-05-23 水 08:48:06 | URL | タラmama [編集]
ひかるさんへ
ありがとうございます!!
モモちゃん、わかりますよ~!!
モモちゃんは3歳だから、うちのやんちゃ坊ちゃんとも
まだまだ遊べるかなぁ・・・
次回お会いできたときはまた一緒に遊んでくださいね~!

バナチョはホムペはないんです。
スターバックス安城百石店の前にお店はあります!
わが家は豊田市なので、ちょっと遠いんですけど、
安城に行くときはバナチョに寄ろう~ってなります。
ただ、待ち時間が・・・。食べる気満々で行くと待ち時間が
地獄のように感じます(笑)
2012-05-23 水 09:04:18 | URL | タラmama [編集]
まのんママさんへ
まのんママさん、ありがとうございます!!
やっと(もう?)2歳になりました。

2歳になっても、ほんと子供っぽくて
走り方とかはパピーのころとあまり変わってないかも(笑)
体だけは大きくなったのになぁ~(*^_^*)

まだまだやんちゃなタラですが、これからもよろしくお願いします!
2012-05-23 水 09:07:46 | URL | タラmama [編集]
ねねmamaさんへ
ねねmamaさん、ありがとうございます!!
ほんと毎日見てるとわからないのに、
あっというまに大きく成長してるもんですね~。

この前、ラブラドールのパピーちゃんと遊んだら
手の大きさはラブラドールと変わらないくらいでした(*^_^*)
来年に13㌔になっていませんように(笑)
2012-05-23 水 09:11:55 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
ほんと元気で大きくなれたことが何よりです。
「おめでとう~」っていってもポケ~としてるけど、
安心して寝てる姿とか、おやつをもらって喜んでる姿とかに
何だかうれしくなっちゃいます。

タラパパの実家は、タラが小さい時にお世話になってたので
タラへの愛情もたっぷり♪
ありがたいことだなぁって思ってます。

ほんと、ココちゃんが近かったら、絶対遊び友達になれたはずですよね。
残念だけど、いつか会えるのを楽しみにしてますよっ!!

美味しいものは、タラも私もタラパパも大好き!
食べること大好き一家です(笑)
2012-05-23 水 09:17:07 | URL | タラmama [編集]
モクママさんへ
モクママさん、ありがとうございます!!
モクちゃんもアゴ乗せするんですかぁ~(*^_^*)
あのスタイルと表情をされると・・・
そのせいでダイエットが成功しないのかも~(笑)
まだ子供みたいなのに、ガタイだけはいいから、
タラにタックルされるとかなりの衝撃。。。

また関西遊びに行きたいなぁ~
特に伊丹のイオンは必須ですね!!
2012-05-23 水 09:21:24 | URL | タラmama [編集]
ラルママさんへ
ラルママさん、ありがとうございます!!

どうにか無事2歳になりました。
そして、最近は男の子にもモテるようになりました(笑)

ラルママみたいに、手作りクッキーを作ろうと一昨日までは思ってたのに・・・
昨日は天気が悪いからやめました(なんでやねんって??)

また今度ラルママ特製クッキーを見習って作ってみようかなぁ~。
天気のいい日に(笑)
2012-05-23 水 09:25:39 | URL | タラmama [編集]
一日遅れちゃった(汗
タラちゃんお誕生日おめでとう☆
やっぱ若いからひびことあれだけ遊んでもらえるのねー
2歳になって青年になったからチビの相手はしない!なんて言わないでまた遊んでね。
2012-05-23 水 11:48:57 | URL | ガオ母さん [編集]
ガオ母さんへ
ガオ母さん、ありがとうございます!!
タラはいつまでたっても少年のまま・・・みたいな感じです(笑)
ひびちゃんは女の子だから、女として成長するのが早いかも~(*^_^*)
「タラはお子様だから、もう相手にできないですわよっ」
って言われないかしら・・・(笑)
「まだまだタラちんと追いかけごっこするでちゅ!!」
っていつまでも言ってくださいね~ひびちゃん♪
2012-05-23 水 22:24:47 | URL | タラmama [編集]
ネットつながらなくて二日も遅れちゃいました(>_<)
タラ君、二歳のお誕生日おめでとうございますv-25
可愛い(^-^)タラ君
いつも癒されてますv-22
2012-05-24 木 06:38:58 | URL | りょうトム [編集]
バナチョは安城ですか~~~
うちからだと。。。2時間半ぐらいかな~(汗)
なにかついでができないかな
またそちら方面で遊んでください
そしたらついでに寄りたいです^^
2012-05-24 木 22:37:15 | URL | ひかる [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、ありがとうございます!!
おめでとうコメント頂けるだけで、タラも感謝感謝です~。
寝てるタラには私も癒されてます(*^_^*)
が、起きてるタラには振り回されてます(笑)
今年一年も振り回され続けそうな予感が。。。

これからもよろしくお願いします!
2012-05-24 木 23:23:36 | URL | タラmama [編集]
ひかるさんへ
バナチョまで2時間半ですか~((+_+))
待ち時間と合わせたら、4時間コースかもv-12
安城方面にこられたら、思い出してくださいっ!!
安城・刈谷・岡崎・豊田エリアはほんとにドッグランが少なくて・・・
いいドッグランを発見したらまた紹介します♪
2012-05-25 金 09:02:28 | URL | タラmama [編集]
出遅れすぎました
タラくん~

お誕生日
おめでとう
ございます!!!

めっちゃコメント
遅くなって
ごめんなさい~(;_;)


美味しいもの
食べて

この一年も
元気で

おっとまえの

タラくんで
いてください!
2012-05-25 金 22:49:28 | URL | かなママ [編集]
かなママさんへ
かなママさん、ありがとうございます!!
お祝いコメント頂けるだけで感謝ですよ~(*^_^*)

まだまだやんちゃ盛りなタラですが、
これから1年間、よろしくお願いします!!
2012-05-27 日 10:08:34 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

