■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
T&G伊勢志摩旅行vol.3
伊勢神宮を後にして、向かった先は「カンパーニャ志摩」さん。

IMG_3074_convert_20120525215414.jpg

ログハウスの可愛いコテージが立ち並んでいます。
本日のお部屋はこちら(向かって右側です)
IMG_3014_convert_20120525213531_20120525220045.jpg

お部屋の中も、広くてきれいで、いい感じでした。
IMG_3011_convert_20120525213501.jpg

ウッドデッキもありますよ~。
IMG_3016_convert_20120525213600.jpg

部屋に解き放たれたタラは・・・
IMG_3023_convert_20120525213810.jpg
がんちゃんに絡む絡む。。。
IMG_3026_convert_20120525213834.jpg

がんも兄ちゃん大好きなタラなんだけど、
がんちゃんは疲れ果ててしまいました・・・
IMG_3033_convert_20120525213952.jpg

夕食前におなかをすかせるために散歩へGO~です!
IMG_3018_convert_20120525213636.jpg
コテージの周りを散策できるんですよっ(単なる雑木林ですけどね~笑)


そして、本日の夕食はみんなで手作り!!
タラパパはミネストローネ。
IMG_3021_convert_20120525213709.jpg

がんママは生春巻き&オードブル。

タラママは餃子。

そして、がんパパは爆睡。
IMG_3022_convert_20120525213735.jpg
ゆっくり休んで、明日も運転お願いしますね~

料理をしてる間、ワンズたちは
IMG_3038_convert_20120525214016.jpg
仲良くサークルで待ちぼうけ。
(タラがやんちゃばかりするからだけどね

待ちぼうけが長すぎて、ふたりで仲良く休息~
IMG_3041_convert_20120525214036.jpg

そうこうしてるうちに、夕食が完成!!!
IMG_3045_convert_20120525222335.jpg
やっぱり手作りは美味しくて、い~っぱい食べれて、最高です
IMG_3046_convert_20120525214207.jpg
お酒を飲みながら、ワンズたちも一緒にワイワイ楽しいひとときを過ごしました。

ちなみに・・・
解放されたタラは、やっぱりがんちゃんに絡んでました。。。
IMG_3049_convert_20120525214607.jpg
がんも兄ちゃんの行くところ行くところにくっついていくタラちん。
ほんとがんちゃんのことが好きなんだなぁって思います

そして夜は・・・
私が楽しみにしてた「大富豪」
ガオ母さんのブログをみて、あまりにも楽しそうで

出発寸前まで、トランプを探してた理由はコレだったのです(笑)

いやぁ~恐るべし大富豪。
やり始めると、時間もワンズのことも、写真撮影も忘れ、トランプに夢中に・・・
(だって、翌日のランチがかかってるんだもんね~)
深夜0時すぎまで夢中になってたがんも家&タラ家でした。

こちらが、勝敗表。
IMG_3063_convert_20120525214652.jpg

圧倒的に強かったのが、タラパパ(←ここで運を使い果たしてないか?)
それに比べて、がんパパがね・・・
たぶん、運転の疲れだよ
次回、リベンジ宣言をしたがんも家なのでした。

やっぱりみんなで行く旅行は楽しいもんです

明日の様子は次回のブログでね!!





いつまで続くんだ・・・伊勢志摩旅行記。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 21:32:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
楽しい~~~!!!v-315
見てるだけでも十分楽しめます!
コテージもステキ~!!!v-354

しかし、まあタラちゃんたら絡み常習犯ですね!
ホント、ココと対決してもらいたいわ~
階段に繋がれてるタラちゃん見るとめっちゃ小さいね。
いつもアップの写真ばかり見てたから大きいんだと
勘違いしてました。(--;

夕食もとても豪華で美味しそう。
皆さん、とても凝ったお料理できるんですね~(@@)
素晴らしい~!!!

つづき、楽しみにしてます!
2012-05-25 金 23:59:55 | URL | コロママ [編集]
アップありがと!
楽しかったね~。
おいしかったね~。
宿すてきだったね~。
大富豪おもしろかったね~。けど、くやしかったね~(笑)
がんパパ弱すぎ!
ガオ父さんたちが夜な夜なプレイしている訳がわかったね。
がんも家リベンジできるか!?当分無理な気がする。

コロママさんのコメントで、「タラちゃんが小さい」ってあったけど、
コロママさん、がんもが大きいんですよ~(汗)
2012-05-26 土 00:34:49 | URL | がんママ [編集]
ほんとに

がんもくんと
仲良しなんですね♪

手料理で旅行かぁぁ

私、料理できないから
食べる専門になっちゃって

怒られそうです。
みんな お料理できて

すごーーー♪

美味しそう♪♪
2012-05-26 土 22:17:51 | URL | かなママ [編集]
コロママさんへ
ココママさん、見てくれてありがとうございます!!

コテージに泊ったのは初めてだったんですが、
周りに気兼ねなくごはんを食べたり、犬を放したりできるのが
やっぱり一番の魅力だなぁって感じました。

ココちゃんとは、そろそろ大きさもいい感じになってきたと思うので
絶対いいお相手になってもらえそうです(笑)

タラ、小さくないですよ~。
あれは、「ざ・遠近法」です。

よ~く見ると・・・
がんちゃんが前で、タラがちょっと後ろにいるんですよ(笑)

タラはまさに、「ガタイのいいやんちゃビーグル」です(*^_^*)
2012-05-27 日 10:13:44 | URL | タラmama [編集]
がんママへ
コメントありがとう~!!

早いもので、もう1週間だね~。
でも、ほんと楽しかったよ~。
ずぅ~と運転してくれたがんパパや、
調理器具とか全部準備してくれたがんも一家に感謝感謝です。
ありがとう~!!

大富豪、いつでも待ってるよ~(笑)
わが家は、負けた時用積立金を始める予定だから(*^_^*)
がんも一家が大好きなタラもいつでも待ってま~す!!
2012-05-27 日 10:17:58 | URL | タラmama [編集]
かなママさんへ
タラは絡み癖、やんちゃ全開なところがあって。。。
タラががんも兄ちゃんに仲良くしてもらってる感じです(*^_^*)
でも、一緒に遊んでくれるお友達がいるのは
ありがたいことだなぁって思います~。

ちなみに・・・
料理も、色んな準備も、がんも家に頼りっぱなしで・・・
私も食べる専門に近いかも~(笑)

少しは料理を振る舞えるように
ただいま、タラママ訓練中でございます(笑)
2012-05-27 日 10:22:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

