■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タラ、沖縄へ行く
ここ数日は暑い日が続いているので、昼間はほとんどどこにも行けないタラ。



大嫌いなシャンプーまでされて、ふて寝してるので、
今日は6月24日から行ってきた沖縄の日記を

タラは沖縄旅行で、生まれて初めて飛行機というものを体験したのです

ママはとっても心配性なので、いつもお世話になっている獣医さんに
「先生、飛行機って大丈夫なんでしょうか?乗る前の注意点はありますか?」
とか見当違いな質問をしたり、必要以上に心配していたのですが・・・

当日は、空港にギリギリ到着
タラとのしばしのお別れを惜しむ間もなく、急いでチェックインしたのでした。
(駐車場での記念撮影だけはバッチリ



噂では、ペットを荷物として扱われる、とか聞いていたのですが、
ANAさんもJALさんも、タラを丁寧に扱ってくれていました。

無事飛行機は沖縄に到着し、
タラもご覧のとおり
IMG_0840_convert_20110807155600.jpg
元気に沖縄に到着しました。

行った先は「JALプラベートリゾートOKUMA」さん。
今回の旅行は実は私たち夫婦の挙式がメインイベントだったんです

教会があって、犬と一緒に泊まれて、海がきれいなリゾートとなると
ズバリJALプライベートリゾートOKUMAさんに決定となりました。

ここで挙式をしようと決めた数か月前、
私の頭の中には
~青い空、白い雲、さんさんとした太陽のもと、透明とエメラルドグリーンの海に包まれて
という妄想でいっぱいだったのですが、
IMG_0946_convert_20110807155522.jpg
※注 御前崎でも伊良子でもありません。

台風5号の影響で、沖縄の海はこんな感じ。
風はビュンビュンふいてるし、波は高く、雨もパラパラ。。。
ううう~む。。明日の挙式はどうなることやら・・・。

まあでも、タラも無事沖縄に着いたし、オクマのみなさんはとっても親切だし、
ホテルは素敵だし
ということで沖縄旅行がスタートしたのでした。

翌日からの出来事はまた次のブログで

スポンサーサイト


お出かけ | 16:25:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

