■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
打ち勝てない睡魔
タラの毎日の最大のお仕事が睡眠。

朝散~昼、昼~夕散、夜9時~翌朝と、
この時間帯は「睡眠」というお仕事に忙しいタラ。
(ちなみに、それ以外の時間は食べることに忙しいらしい・・・)

まぁ、私にとったら、寝てる時のタラがとても可愛いので
どんどんお仕事に励んでいただきたいのだけど

この「睡魔」ってやんちゃなタラも打ち勝つことができないようで


ある日の朝のタラは、

マズルがいい具合にフィットしてたんだけど、
IMG_3143_convert_20120529211355.jpg

そのうち、伸びていき、
IMG_3145_convert_20120529211418.jpg

さらに、方向転換。
IMG_3146_convert_20120529211439.jpg

結局、方向を変えて、また熟睡モードへと入って行きました
IMG_3148_convert_20120529211517.jpg



ある、天気のいい日の午後は、

ベランダで日向ぼっこをしてるうちに、ウトウト・・・。
IMG_3150_convert_20120529211541.jpg

こちらも、熟睡モードへ・・・
(タラちん、日焼けするよ~笑)
IMG_3152_convert_20120529211606.jpg



ある夜はといえば・・・
寝ようとしてるタラに、タラパパがちょっかいをかけようと、
IMG_3160_convert_20120529211657.jpg
鼻の穴をふさいだり、

IMG_3158_convert_20120529211738.jpg
何かと睡眠の邪魔をしようとするんだけど、

タラは微動だにせず・・・
IMG_3162_convert_20120529211720.jpg
やっぱり熟睡モードへ突入!!!


いつも、こんなに大人しいタラちんならいいんだけどね~

寝て起きたら、またパワー全開になるんだよねぇ~





一番睡魔に打ち勝てないのは・・・タラママです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 21:36:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
寝るのが仕事だよねぇ~(*´∇`*)
うちも寝てる時が静かで一番くつろげます。
起きてるとモカとカカオがバトルしてるとかココアが食べ物の催促やら何かと騒がしいです(ーー;)
リュウさんだけまあまあ静かに過ごしてらっしゃいます。
2012-05-29 火 22:25:05 | URL | リュウの母 [編集]
タラ君、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛すぎて朝からテンションv-162v-162です
タラパパさん、おちゃめなちょっかいにも動じないタラ君
また可愛い(#^.^#)
ウルトラマンタラくんはツボでした(笑)
2012-05-30 水 06:46:14 | URL | りょうトム [編集]
リュウの母さんへ
やっぱりどこも同じなんですね~(*^_^*)
タラも、起きた瞬間、おやつをねだり、もらえないとスリッパを
強奪しようと企み・・・、寝てる時だけが平穏タイムです。
リュウくんくらい、落ち着きのあるタラになる日はくるのやら~(笑)
タラにバトルの相手がいたら・・・考えただけでおっそろしぃぃぃ~v-12
2012-05-30 水 09:27:12 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
ほんと、可愛いでしょ~!!寝てる時だけだけど(笑)
起きると、怪獣そのものですよぉ~!
ずっと大人しく寝ててくれたらどれだけ平和な毎日か・・・v-8

今、ふとタラを見たら、今日は朝の眠りが浅いみたいで、
早速、布団を噛んで遊んでる。。。
そして、目があうと、おやつをねだりにやってきた。。。
ちゃんと朝のお仕事をしてくれ~タラ・・・。
2012-05-30 水 09:33:15 | URL | タラmama [編集]
寝てるときって、もーーーーーーほんっとーーーーーーーに天使みたいで可愛いんですよね(´∀`*)笑
ヘソ天のタラちゃん、たまりません♪
おなかぐりぐり撫で回したいーーーっ(*>д<*)!!!
2012-05-30 水 11:49:56 | URL | ゆい姉ちゃん [編集]
ゆい姉ちゃんへ
おんちゃんもやっぱりタラと同じですか~(*^_^*)
ヘソ天、私も大好きなんです。
たまに、布団で一緒に寝てる時に、ふと横を見ると・・・ヘソ天だったりしたら
結構テンションあがっちゃいます(笑)
ドッグリゾート犬山、なんかいい感じですね~。
わが家も今度遠征しようかなぁ♪
2012-05-30 水 21:21:23 | URL | タラmama [編集]
タラちゃん、そんなに睡魔が襲ってくるのね~
寝る仔は育つですか。
可愛いタラちゃんの寝顔、タマラナイ~!!!
でもウルトラマンタラちゃん、弱そう~><笑
とても気持ち良さそうに寝てるタラちゃんに
寄り添いたくなるココママです。
2012-05-31 木 00:32:01 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうなんです。睡魔が襲ってきてる時は、何をしても無関心。
私が何かを食べてても、本当に美味しそうなものとわかった時だけ
めんどくさそうに起きてきて、おねだりして、もらえたらまた寝る(笑)
そんなタラちんです。

気持ちよさそうに寝てるタラに私が寄り添うと、
一瞬迷惑そうな顔をするんだけど(笑)、そのまま寝続けてます。
でも、寄り添ったついでに、私までうたた寝しちゃうんです。
タラの睡魔は、私の睡魔まで誘ってくるんですよ~(*^_^*)
2012-05-31 木 09:19:44 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

