■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ家のこと&がんちゃんがやってきた~
眠い・・・。とにかく眠い・・・。
(byタラママ)

IMG_3186_convert_20120603093109.jpg


日曜日の朝から、タラも私もこんなに眠いわけ。
その犯人は

IMG_2874_convert_20120603093025.jpg
(この写真、不気味な笑いをしてるわ。。。)

タラパパはとりあえず週末の朝が早いのです。
ちなみに、昨日土曜日は6時過ぎに起床。
もちろん、タラも私も道連れ・・・。

そして、本日日曜日は、5時過ぎに起床。
タラパパ、おじいちゃんじゃぁないですよ。
まだまだ、ピチピチ(のつもり)の若者です。


さすがに今日は一人で打ちっぱなしに行くって言ってたから
私もタラも被害に遭わない予定だったのに・・・

出かけて数分後・・・。
「打ちっぱなし場がまだ開いてなかった」
と帰ってきました
ってそんなことも調べずに行ったのか、タラパパ。。。

IMG_3177_convert_20120603094928.jpg


そして、さらに数分後。
「ちょっと来て~~~~!!!!」と呼ぶ声。

何事かと思えば・・・
今日は『楽天スーパーSALE』やってるから、タラグッズを買っといて~
とのこと。起こすほどの出来事なんだろうか。。。

当の本人は、
6時半すぎ、会社の人とゴルフ(年に数回しかやってないが・・)に出掛けて行きました。



そして現在。
楽天スーパーSALEを一通りみて、買うもの買って、眠くて眠くて仕方がないけど、
昨日は楽しい出来事があったのでそのお話を





先日、一緒に伊勢志摩旅行に行ったがんも家が
ちょっと用事もあって、昨日はタラ家に寄ってくれました

タラはいつもの通り、テンション

がんちゃんにいっぱい遊んでもらい満足気

IMG_3191_convert_20120603100358.jpg

がんちゃんも
IMG_3194_convert_20120603100451.jpg

タラも
IMG_3195_convert_20120603100511.jpg
いいお顔


おやつももらって、
IMG_3205_convert_20120603100559.jpg
大満足のハズだったんだけど・・・。


がんパパ&がんママ・・・い~かなぁ。。。
アレ、あの写真。
顔見えないから、まぁいっかぁ~

ということで、ここからは大人の世界へ・・・。

タラ2歳(人間なら23歳くらい。オカマ)は、がんパパが大好き

IMG_3213_convert_20120603100711_20120603103410.jpg

IMG_3218_convert_20120603100738.jpg

IMG_3219_convert_20120603100835.jpg

ふたりの間に言葉はいらないんだよね~

写真はまだまだあるんだけど・・・
これ以上の写真は・・・「R指定」ということでお見せできません

ということで、さらにさらに大満足したタラでした。
がんも家のみなさん、狭い家だけど、また遊びにきてくださいね~!!!


夜、タラパパがタラに一言。
「タラ、今日浮気したなぁ~」
だって





この三角関係・・・今後どうなるか!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 10:42:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラ君の眠ネム姿はいつみても癒しですねv-238
可愛いです(#^.^#)
タラ君、がんも君のこと大好きなんですね☆
とってもいいお顔です(^-^)
タラ君(^з^)-☆のお顔に悩殺v-10
可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
2012-06-03 日 17:57:36 | URL | りょうトム [編集]
タラちゃんもタラママさんも本当に眠そう~
それにしてもタラパパさんって元気ですね!
楽天のセールも気になるわ~

がんも君にがんパパさんと仲良しのタラちゃん
がんパパさんにキスしてるお顔は堪りまセブン(古っ)
アレ以上の写真が見たくて堪らんココママでした!!
2012-06-03 日 23:58:31 | URL | コロママ [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、おはようございます!!
今日も・・・すでにタラは朝の睡眠中です(笑)
タラ、がんも一家が大好きなんですよ~。
私に対しては、あんなに嬉しそうな顔は・・・
しないなぁ。。。((+_+))
週末に早起きするおかげで、タラは月曜日からよく寝てくれます(*^_^*)
2012-06-04 月 08:46:36 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
ココママさん、おはようございます!!
昨日は9時過ぎに寝たのに、まだまだ寝たりないタラママです。
タラパパ、早いでしょ~!!!
先々週も朝6時過ぎにタラを連れて出かけたんだけど、
会う人会う人が60歳後半~70歳くらいの朝の散歩を日課にしている
元気なおじいちゃまばかり・・・(笑)

確かに、楽天セールは早朝はねらい目なのかもしれないのですよ~。
でも、買うか、買わないか、迷ってたら一瞬で売り切れてたものもありました(+_+)

アレ以上の写真・・・ホント見せたいところですが(笑)自粛自粛。。。
タラママも見せたくて堪りまセブンっ!!!
2012-06-04 月 08:53:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

