■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パパっ子vsママっ子
タラは相当なパパっ子

タラパパ>おやつをくれる人>タラママ

たぶん、これがタラの中での順位(のはず)。

タラパパが帰ってくると、とりあえずタラパパにべったべた。。。

IMG_3229_convert_20120605205750.jpg


ちょっとでも私が邪魔しようものなら、

IMG_3225_convert_20120605205551.jpg

と、相当な目力で言われ、

IMG_3227_convert_20120605205611.jpg

な~んてキツい一言をピシャっと言い放つ。。。


それでも近寄ろうものなら、

IMG_3226_convert_20120605211557.jpg

威嚇すらしてくる始末

IMG_3228_convert_20120605205633.jpg

らしいです


まぁ、母親なんて嫌われてナンボだもんね。
「コラ~ァァァ~~~~~」って叱ることは日常茶飯事だし

いて当然のタラママの大切さは、いなくなってから気付くんだよ、タラちん。
(って、たぶんずっといるから意味ないか~笑)


DVC00075_convert_20120605205457.jpg

DVC00076_convert_20120605205528.jpg

やっぱりタラの
『タラパパ>タラママ』
は絶対的みたいです





うちも、パパ>ママだよって方、ポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:52:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
タラちゃん、相当なパパっ子~!!
いつも一緒にいるタラママさんの立場が・・・v-8
でも可愛いよ、タラちゃん。

タラパパさんの股の間で寝るタラちゃん
幸せそうですね。
タラママさんは脇役ですか~。
2012-06-06 水 01:10:14 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
いつもいっぱい散歩行ったり、ゴハンあげたりしてるのに・・・
なんでだろ~~~(笑)
でも、タラのパパへの愛情のおかげで、
仕事から帰ってきたタラパパはかなり癒されてるみたいなので
それはそれでいいことですよね~(*^_^*)

夜は私は脇役ですよ~
もしかしたら、それ以下かもv-12
ママっ子のココちゃん、い~な~v-10
2012-06-06 水 08:26:22 | URL | タラmama [編集]
タラ君、パパっ子全開ですね(^^)
我が家もパパっ子。一番いっしょにいてお散歩もご飯も病院も全部私がしていますが…
悲しいくらいにパパっ子です。
甘えるタラくん、可愛い(^-^)
2012-06-06 水 19:26:11 | URL | りょうトム [編集]
う~ん・・・なんだか切ないねぇ~(T_T)
我が家は、どうかなぁ?
どちらかと言えば、私>旦那さんだな♪
好きというより、おやつ目当てのストーカーに
近いかもしれませんが・・・(汗)
2012-06-06 水 22:35:32 | URL | ゆきみかん [編集]
絶対的『タラパパ>タラママ』なんですね!!
威嚇までしちゃうの??笑
パパとママのイチャツキなんてもっての他?ww
ウチの場合、どっちの方が好きとかないみたいで「3人でひとつ」と思ってるみたいで欠けたら大変!
サンポ中コンビニにどちらかが入っただけでも大騒ぎです。笑
おもちゃで遊んでてもパパとママと交互に誘いに来て「3人であそぼ♪」やからそれも面倒やったり。笑
2012-06-07 木 08:02:48 | URL | モクママ [編集]
りょうトムさんへ
トムくんもそうなんですね~!
パパはたまにしか一緒にいれないから、貴重なのかなぁ。
私しかいない時は、私に甘えてくるから
・・・使い分けされてるのかも~(笑)
2012-06-07 木 09:04:46 | URL | タラmama [編集]
ゆきみかんさんへ
ムキっ歯されたときは、「な~んでぇ~(>_<)」って思いながら、
あまりにもムキムキするから、思わずカメラ構えちゃいました(笑)
あっでも、私がゴハン作ってる時だけは、私>タラパパかも~♪
って当り前かぁ・・・(笑)
2012-06-07 木 09:08:16 | URL | タラmama [編集]
モクママさんへ
ほんと、初めて威嚇されたときは結構ショックだったけど、
威嚇してるタラ、最近は結構オモシロくなってきて(*^_^*)
ムキムキなりながら、必死に我慢してる姿が笑えるんですよ(笑)
私と旦那が冗談でイチャついてたら、ワンワン言いながら間に入ってきますよ。
たぶん、「入れろ~~~」って言ってるんだと思います。

モクママさんがいなくなったら大騒ぎしてくれるなんて・・・
モクくん、可愛いなぁ~v-10
2012-06-07 木 09:16:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

