■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの来客への反応って・・・
6月9日土曜日のこと。

この日はタラパパの前職のお友達が
大阪と東京から、ド田舎の豊田まで遊びに来てくれました

IMG_3257_convert_20120610193601.jpg

私も知っているお友達なので、とっても楽しみで、
お昼ごはん何作ろうとか、いろいろ考えてたんだけど、
結局、要領の悪い私は、最後までドタバタしてました

だから、写真がほとんどない。。。

でも、い~っぱいしゃべれて楽しかった~

わざわざ遠いところ来てくれたのに、たくさんお土産まで頂いちゃいました。
IMG_3258_convert_20120610193626.jpg

本当にありがとう~
今度は泊り&手ぶらで、ゆ~っくり遊びに来てくださいね!!!



で、この日、
問題児だったのが
タラくん。


IMG_3270_convert_20120610193748.jpg

そうなんです・・。
お友達が着いた瞬間から、すごい勢いで吠えまくってました
さらに、興奮して全く落ち着きがない。。。
いつもの熟睡してる天使のようなタラくんは何処へ。。。

そんな可愛げのないタラなのに、みんな可愛がってくれました。ありがとう~!!



だから、今日はタラからもお詫びをするらしいです
↓↓↓
IMG_3261_convert_20120610193700.jpg

IMG_3263_convert_20120610193730.jpg

IMG_3265_convert_20120610193832.jpg


・・・反省の色、全くナシ???






こんなタラ家だけどまた来てくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 20:01:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとうございました✨
昨日はお邪魔させて頂きありがとうございました。ごはんもとっても美味しかったです☆
神奈川時代、過去の資料をすごく参考にさせてもらっていました。だからなのか何だか(ほぼ)初めてお会いしたとは思えず色んなお話しができ、とっても楽しかったです!
今度またゆっくりお話ししたいです(*´ω`*)♡
またぜひ同窓会?しましょう!!
○○キングの足にあごをのせるタラちゃんとっても可愛いかったです♡
では!
2012-06-10 日 20:49:49 | URL | しらくら [編集]
しらくらさんへ
こちらこそ、遠いところ遊びに来てくれて、ほんとありがとう!!!
私も思わず、前に一緒に働いてたよね??な~んて気分になりましたv-398
ぜひぜひ、いつでも気軽に遊びに来てくださいね!!
今度はみんなで大阪とか京都とかも行けたら楽しそうだね~(*^_^*)
ものすごく落ち着きのないタラなのに、可愛がってくれてありがとうv-286
また会えるのを楽しみにしてま~す!!

2012-06-11 月 09:02:00 | URL | タラmama [編集]
ありがとうごさいました!
土曜日はありがとうごさいました!!
みんなと久しぶりに会って色んな話が出来て充実した1日でした(^∇^)

タラが可愛すぎて連れて帰りたかったですわ(笑)blog見て我慢します(笑)

ぜひ、大阪にも遊びに来てください!!

ありがとうごさいました(^O^)

2012-06-11 月 22:05:59 | URL | マスダ [編集]
マスダくんへ
こちらこそありがとう~!!!
いろいろ話せて、ほんと楽しかったね~(*^_^*)
ものすごぉ~く美味しいお菓子もありがとうございました。
タラもあの箱の中身を常に狙ってますv-12

大阪、行く行く~♪
涼しくなったら、タラも連れて大阪遠征しま~す。

今度は泊りでゆっくり遊びに来てくださいね~♪
2012-06-12 火 08:21:58 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

