■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
痛車とトマト
6月10日日曜日は、梅雨入りしたよね???ってくらいの快晴

家でダラダラ過ごすのはもったいないので、
近場に出掛けてきました。

向かった先は、豊田スタジアム。

何をしに行ったかっていうと・・・

IMG_3272_convert_20120611204719.jpg

「痛車」イベントを見に行ってきました

若干、オタクっぽい方々(?)が、熱く語り合ったり、写真を撮りまくってました。

「痛車なんて興味ないし~」
なんて言ってた私も負けじと写真撮影

IMG_3274_convert_20120611204747_20120611210548.jpg
ペイントだけじゃなくって、扉まで凝ってたり、すでに車種不明なくらいペイントしてあったり、
ここまで徹底的にやれれば、スゴイの域に入るよね~

以下、ご興味のある方はじっくり見てくださいね~

IMG_3277_convert_20120611204846.jpg


IMG_3276_convert_20120611204826.jpg

IMG_3280_convert_20120611204926_20120611210550.jpg
↑ちなみに、ポルシェです。

IMG_3278_convert_20120611204907_20120611210549.jpg


タラパパがふと、
「ある日突然、うちの車をこんな風にしたらどうする???」

オソロシィ・・・です

まぁ、今のところタラパパにこういう趣味はないみたいなので、
家庭崩壊の危機に陥ることはなさそです


一通り見終わったあとは、
タラのお散歩に行きました。

めちゃくちゃ暑かったけど、タラは元気満々。
IMG_3285_convert_20120611205006.jpg

水が美味しい季節になってきたね!!
IMG_3282_convert_20120611204947.jpg


そして、次に向かった先は「にいみトマト」の直売所(岡崎市大門にあります)。

タラママはトマトが大大大~~~スキ
効きトマトがあるなら、挑戦したいくらいトマトが好き。

買ったのは「あかねちゃん」という品種のプチトマト。
1㌔1260円です。
IMG_3287_convert_20120611205041.jpg
甘くて、ほどよい酸味もあって、めちゃくちゃ美味しいです。
「1㌔も食べれるかなぁ~」
なんて言ってたのに、帰りの車の中で、大量に食べちゃいました。

IMG_3286_convert_20120611205022.jpg
タラもトマトに興味があるのかな?

トマトは美味しいもんね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 21:30:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわお(○゚∀゚)ガハッ(○゚∀゚)ガハッ
痛すぎる。
ポルシェまでしちゃうんですねー!驚きマックス!!
近所にも1台止まってるのー痛車。
なんのアニメかわからんのデスケド。
2012-06-11 月 23:06:35 | URL | モクママ [編集]
痛車?
お恥ずかしいですが、こういうのを痛車って
いうのですね~勉強になりました。
それにしてもどれも凝りすぎなくらい凝ってますね。
私は痛車よりタラちゃんの走ってる姿(耳が飛んでる)
トマトと睨めっこしてるタラちゃんがいいわ~
噴水でお水も飲めるって凄いね!

週末はお客様がいらしてたんですね~!
タラママさんの手料理見てみたかった。
今度は忘れずUPして下さいね。
吠えすぎのタラちゃん、お疲れ様~苦笑
2012-06-12 火 02:07:46 | URL | コロママ [編集]
モクママさんへ
ほんと、スゴかったぁ~。
痛車もスゴかったけど、会場の雰囲気がさらにスゴかった(@_@;)
あの場所をタラと一緒に歩いてた私たちが、完全アウェイでした。。。
たしかに、なんのアニメかは・・・私もさっぱりわかりませんでした(笑)
2012-06-12 火 08:31:44 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
全然恥ずかしくないですよ!!
私も最初にタラパパから、「痛車、見に行くか~」
って言われたとき、イタリアの車の展示会かと思って
「うちには外車を買うお金はな~い!!!」って感じでした(笑)

タラも痛車には全く興味がなくって(当り前ですよね!)
散歩を満喫してました。
トマトはタラが味をしめちゃうと困るので、
タラにはトマトの味はまだ教えてません

たいした料理じゃないけど、
今度は写真撮影忘れないようにしなきゃ~(*^_^*)
2012-06-12 火 08:42:22 | URL | タラmama [編集]
痛車…これだけ集まると圧巻でしょうね、きっと。
ポルシェにまでしてしまうのは…(>人<;)痛すぎる
走ってるタラくん、とっても嬉しそう
トマトを見つめるタラくんの横顔がスヌーピーに似てると思ったのは
私だけかな?
2012-06-14 木 18:20:29 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
ほんとだ~!!
スヌーピーっぽい!!!
やっぱりスヌーピーの原点はビーグルだなぁって思った~(^o^)/
でも、なんでスヌーピーって白黒なんだろうねぇ。
昔がモノクロしかなかったからかなぁ・・・。
2012-06-15 金 08:30:43 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

