■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、結婚式に出席する
沖縄2日目。
台風5号さんは、ゆっくりのスピードで天気予報通り、
沖縄を暴風域に巻き込みながら通過していたのです

もちろん、結婚式も台風の中やりました
が、意外とイケるものなんですね。

FILE001_convert_20110809214747.jpg
これが結婚式をした「オクマフェリシア教会」。

風は強かったのですが、雨は時々キツく降るくらいで、
「台風の中結婚式なんて、一生涯の思い出だね」
なんて、ポジティブシンキングな私たち夫婦。
まぁ、開き直るしかないっていうのが正直なところです

少し遠めですが、
FILE169_convert_20110809222855.jpg
こんな感じでした。

えっ晴れてるよ?
って思いました???
これはカメラマンさんの技でして
見てください、ガラスの向こうのヤシの木。
ぴゅぅぅぅ~ってなびいてるでしょ

風もきつくて、雨も時折降ってましたが、無事挙式は終わりました。

FILE313_convert_20110809223040.jpg

今日はおいしそうなケーキでおしまい。
続きは次のブログで




お出かけ | 22:49:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あの台風の中の結婚式でしたか!
なにはともあれ、おめでとうございます。
タラちゃんも沖縄まで行ったのはすごいね。
旅犬タラちゃんですね。

結婚式の写真が遠くて残念。
でもヤシの木が風でなびいているのはわかりました。

この後も続く、沖縄の旅行記楽しみにしてます~♪
2011-08-10 水 11:42:37 | URL | まのんママ [編集]
まのんママさんへ
そうなんです、タラはいきなり飛行機デビューしちゃいました♪
台風のせいで、飛行機が結構揺れてて心配だったのですが
大丈夫だったみたいです。
早く日本もペットを機内に連れ込めるようになったら
もっともっといろんなところに連れて行けるんですけどねv-343

2011-08-10 水 22:22:30 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

