■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お留守番のご褒美は♪
土曜日から月曜日まで、2泊3日で
タラママ(のみ)京都の実家に帰ってました~

やっぱり実家は寛げるぅぅぅ~!!
まず、主婦の3大仕事(?)である、掃除・洗濯・炊事から解放され
数か月前から、「美味しい焼肉が食べたいなぁ~」って言ってたのを覚えていてくれた両親が、
地元の美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくれました。
自分では絶対に注文しないような(笑)お高いお肉を戴きました~。

その他にも、最近見つけた美味しそうなピザ屋さんに連れて行ってくれたり、
私好みな、ヘルシーで美味しい手料理を作ってくれたり
本当に至福のひとときでした

さらに帰りには、私とタラパパが好きな、京都の美味しいお漬物まで持たせてくれて・・・。
本当は私が親孝行する立場なのに・・・。
と思うと、申し訳なくなるくらいだけど、みんなで楽しい時間を過ごせるのは
とっても幸せな時間だなぁってしみじみ感じた3日間でした。


もちろん、こんな時間を持たせてくれた、タラパパにも感謝感謝です。
そして、ちゃんとお利口に留守番してたタラくんには・・・

「うしの助」をプレゼント!!!
IMG_3305_convert_20120619090149.jpg

タラの大好きな、「きりん丸」の「うし」バージョンです。

早速カミカミ。。。
IMG_3304_convert_20120619090119.jpg

先代「きりん丸」もまだまだ現役で活躍中だけど、
「うしの助」もかなり気に入ったようです


でも、何か物足りない???

IMG_3310_convert_20120619090210.jpg

そうだよね~。
おもちゃもいいけど、やっぱりタラは食べることが一番なんだよね~






よければポチっとしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 09:11:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
台風
京都いいですよねー(^O^)
大阪から近いから行きたい放題ですわ~何回行っても飽きないし(^^)

タラも元気そうですね!!

台風大丈夫ですか?愛知の方はひどかったみたいですね(*_*)
2012-06-19 火 22:21:13 | URL | マスダ [編集]
マスダくんへ
京都、よく行くんですね~。
うんうん、京都はいいよね~!!
観光客は多いけど、時間がゆっくり流れてる感じがする(私だけ?)
今になって、愛知に引っ越す前にもっと色んなところに行っとけばよかったぁ~
なんて思ってます(笑)

豊田は台風は大丈夫でしたよ~(*^_^*)ありがとう!
タラは暴風雨の音とか怖がらない子だから、昨日もぐっすりのんびり寝てましたv-286
2012-06-20 水 09:38:58 | URL | タラmama [編集]
タラママさん、帰省楽しく過ごせてよかったですね。
京都のお漬物~?お上品な京野菜の、錦市場を
思い出してる私・・・

ピザに焼肉と週末だけでスタミナたっぷり~v-271
とてもタラママさん思いのご両親、有難いね~。

タラちゃんのお土産の「うしの助」、可愛いな~。
タラちゃんもお気に入りでよかったですね。
ママがお留守の間もタラパパさんとラブラブで
過ごしてたんでしょうね。想像しちゃいます!v-10
タラパパさんと一緒に寝てるタラちゃん、
超カワイイ~v-351
うちのココも何故かお尻を顔の方に向けて寝るよ。
2012-06-20 水 23:23:54 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
こんにちわ~!!
京都のお漬物って、たまにムショ~に食べたくなりますよね。
私の大好物はすぐきのお漬物です。
ゴハンが進みまくります(笑)

台湾も台風が来たり、大雨だったり、
ほんと、最近の天気は不安定ですよね。
こっちも、つい先日までは台風きてたんですよ~。

うしの助&きりん丸、ココちゃんもきっと気に入ると思いますよ~。
ブンブン振り回したり、カミカミしたり、一緒に寝たり、
いっつもタラと一緒にいます。

せっかくお母様が来てるんだから
台湾も早くお天気が回復してくれたらいいですよね~。
でも、まだ月末まで日もあるので来週(週末から)は晴天な一週間になることを
祈ってます!!
2012-06-22 金 08:57:03 | URL | タラmama [編集]
タラママさんがリフレッシュできてよかったですv-22
京都、素敵な都ですね。大好きですv-238
ゆっくり徒歩で過ごしたときの気持ち良さは、普段なかなか味わうことのできない素敵な空間です。行きたくなりました。
タラくん、うしの助くんも気に入られたようですねv-238
トムは…あげるとものの10分で昇天させてしまうので(>人<;)カミカミオモチャは硬いロープ(大型犬用)やデンタルトイが多いんです(泣)
2012-06-23 土 07:30:54 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
コメントありがとうございます!!
京都、ぜひぜひ行ってきてください~♪
7月になると、祇園祭があるし、8月は大文字送り火があるし、
梅雨があけたら、鴨川沿いの床も本格的にオープンするし
京都にいたころは普通だったことが、今はわざわざ行きたくなる場所になっちゃいました(笑)
うしの助もきりん丸も、タラもソッコー穴をあけちゃいます。
でも、何度も縫い縫い手術をして、補強されてきました(*^_^*)
とはいえ、硬いロープはかなり使えますよね~。
わが家でも硬いロープのおもちゃは長持ちするので重宝してますよ~!!
2012-06-25 月 08:34:14 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

