■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
週末はバーベキュー♪
最近、お天気にツイてるんです

タラ家は、結構な雨一家(台風一家?)なんですよ、ホントは。
去年だって、タラパパとタラママの沖縄挙式(ブログはこちら)は台風だったし、
去年計画してた清里旅行も台風でキャンセルしたし、
秋に行った岡山旅行だって、雨が降ったし、
とりあえず、雨か台風に邪魔されることが多い去年でした。

でも、今年は・・・
イベントを計画したり、参加したりするたびに晴れることが多いのです

そんな晴れパワーを運んできてくれてるのは、もしかしたら・・・
IMG_3343_convert_20120625085837.jpg
がんちゃんかな~

6月23日土曜日は、がんも家とリバーサイド園ヨリタさんにバーベキューに行ってきました。

IMG_3342_convert_20120625090254.jpg
はいはい、タラさんがいるのはわかってますよ~。

天気予報では、雨とか曇りだったのに、当日のお天気は晴れ
さらに、前日金曜日も雨の予報が外れて、晴れてくれたので、
地面もかなり乾いていました!!

ではでは、早速バーベキューをしましょうか

IMG_3336_convert_20120625085927.jpg
早速念入りなタラチェック(自慢げな目つきだね~)

IMG_3346_convert_20120625090131.jpg
お肉に、野菜に、美味しかったです♪

IMG_3344_convert_20120625090206.jpg
タラはわんぎゃん鳴くだけだけど、がんちゃんはお利口さんなんだよね~。

本当は川にも入りたかったんだけど・・・
IMG_3348_convert_20120625090338.jpg
これじゃぁ、タラが流されちゃうね。。。

ということで、陸で遊びました。
IMG_3357_convert_20120625090500.jpg
お決まりの
IMG_3355_convert_20120625090628.jpg
タラ絡み・・・。タラががんちゃんに一方的に仕掛けます。。。



食べた後は、ドッグランに移動しました。

タラは久しぶりのリードフリーに興奮しまくってましたよ~

ボルゾイちゃん達に、自分から仕掛けたくせに・・・
IMG_3360_convert_20120625090757.jpg
ボルゾイちゃん達のあまりの速さにビビるタラ。

がんちゃんは、ドキンちゃんにロックオン
IMG_3362_convert_20120625090932.jpg


改めて知ったんだけど、がんちゃんはジャンプ力がすごいんです。
IMG_3366_convert_20120625091011.jpg

IMG_3368_convert_20120625091034.jpg

タラちんはねぇ・・・
IMG_3364_convert_20120625091106.jpg
ちょっと残念な感じだったねぇ


がんちゃんにも会えたし、いっぱい走ったし、バーベキューもちょっとだけもらえたし、
楽しかったね
IMG_3372_convert_20120625091150.jpg

がんも家のみなさま、いつも楽しい時間をありがとうっ!!!



自宅に戻ってからのタラはお決まりのアレだね!
IMG_3377_convert_20120625091304.jpg
お留守番してたキリンさんとまったり~タイムです





見に来たよ~のポチをしてくれると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 10:15:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
バーベキュー、とっても楽しそうv-22
いいなぁ。トムが来てからはまだしたことないBBQ
やってみたいなぁ。今日の夕方のお散歩のときにどこからか素敵な香りが…
お庭でBBQされる方が多いのできっとどこかで焼いてみえたのでしょう。
あの香りには…お腹がグ~(~_~;)
がんも君、タラ君、とってもいい子だったのですね。
とってもいいお顔のがんも君とタラ君。
またトムとも遊んでください。
きりんくんと仲良しタラ君、ツボでした
2012-06-26 火 20:11:40 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
お庭でバーベキューもいいですよね~!!
わが家はマンションなのでできないけど、お庭バーベキューは夢です(*^_^*)
タラはバーベキューしてる間は、何かもらおうと、熱い視線を送り続けていますよ。
食べること大好きなビーグルにしたら、あの我慢の時間は・・・
地獄のような時間だったりして(笑)
タラはおいといて、がんちゃんはとってもいい子でした♪
またランでご一緒したいですね~!!
楽しみにしてます(*^_^*)
2012-06-27 水 08:38:54 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

