■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
6月といえば!!
最近のタラ家についてタラからのコメントです。


IMG_3429_convert_20120701102452_20120701104434.jpg

理由はタラに弟ができそうだからとは別の様で、その理由はというと!!

IMG_3430_convert_20120701102526.jpg

そうなんです
6月といえばボーナスですが、タラパパにも無事にボーナスが支給されました
額は別としてボーナスというのはやっぱり嬉しいもので、
本日タラ家ではボーナスの使い道について家族会議が開かれる予定です。

今回の目玉はこれです

IMG_3432_convert_20120701102633.jpg

そう!デジタル1眼レフ
色んな方のブログできれいな写真を見ていて、すごい憧れていまして、
タラ家(タラパパは買う気、タラママは微妙)も欲しいなーということで
昨日事前にエイデンに行って話を聞いてきました。

高価なものだし、機械音痴なタラ家が使いこなせるかは???ですが、
もしこれがあればきっと全速力のがんちゃんだってきれいにとらえられるし
(今の家のデジカメではとらえきれません..

IMG_2044_convert_20111025204152.jpg

タラのワンプロもきれいに撮れると思ってます!

IMG_2067_convert_20111025204419.jpg

とはいえタラはあまり興味が無い様で、

IMG_3434_convert_20120701102725.jpg

こんな有り様です。。。。。

一眼レフオーナーの方々は是非「買ってよかったよ!」や「難しいし重いし微妙だよ!」や
オススメの機種なんかがあればアドバイスいただけると嬉しいです

ちなみに狙っているのはCanonの「Kiss X4」です。
新モデルが出たらしく2代前のX4は近所のエイデンで4万9800円で売ってました!

さてさて会議の結末はいかに

IMG_3435_convert_20120701102750.jpg

是非買った方がいいよという方はポチ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 11:17:20 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Canonは全般的に好きですv-22
最近でこそ撮影しませんが、一時期写真にハマって一眼レフ買っちゃった覚えが
フィルムなので、もう今や御蔵入りしてしまって(~_~;)
ボーナス支給…素敵な響きe-420
我が家はないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
お気に入りが見つかるといいですね。あまり重くない方が腕が疲れませんよ
2012-07-01 日 16:02:29 | URL | りょうトム [編集]
ボーナスはテンション上がりますね・

私も無事に支給されました…少ないですが…

iPad買おうか悩んでます・
2012-07-01 日 17:11:33 | URL | マスダ [編集]
りょうトムさんへ
うんうん、キャノンって全般的になんかカッコいいというか
イメージがいいですよね~♪
りょうトムさんも、一眼レフ買われたことあるんですね~!!すご~い!!!
やっぱりキレイな写真とか見ると、いいなぁって思いますよね。
ボーナスは私が働いたわけじゃないけど、
使い道だけは私が口出してる感じです(笑)
一眼レフの結果は・・・また次のブログをぜひ見てくださいね~♪
2012-07-01 日 19:08:07 | URL | タラmama [編集]
マスダくんへ
無事に支給されてよかったね!
安物だけどゴルフのドライバー買ったよ!
秋くらいにいこ!
2012-07-01 日 19:12:56 | URL | タラpapa [編集]
デジタル一眼レフ~!!!
いや~タラママさん、ブログUPにマスマス磨きが
かかってきましたね~。v-354
携帯の傷だらけレンズで撮ってる私を置いてかないで~v-406
↑これが本音ですが、(笑)これから生まれてくるお子ちゃまとタラちゃんとの
ツーショットの為にも是非是非ご購入を・・・・!!!
自分のブログほったらかしで見に来ちゃいますよぉ。
2012-07-02 月 11:22:53 | URL | コロママ [編集]
モクママもCanon kiss X4だよ!!!
もうすぐX6出るんだよね??(゚∀゚)??
いいないいな♪
新しいの。

買ったら絶対最高に楽しい毎日が待ってます★
わけわからなくっても大丈夫!
モクママもわけわからないまま1年半が過ぎましたから!!
そのときはPモードでパシャパシャすればなんでかビーグルズは綺麗に撮れてます!笑
2012-07-02 月 18:58:17 | URL | モクママ [編集]
コロママさんへ
いやいや~ほんと一眼レフってキレイですもんね~!!
写真だけでブログを書いちゃったりしてー(笑)
わが家のデジカメも最近ちょっと老化してきたみたいで
以前にもまして、動きが鈍いような気もするんですよね・・・
私の携帯も傷だらけですよ~。タラの歯型とかね(笑)
もちろん、まだスマホじゃない。。。
いつもタラのブログ見てくれてありがとうございますっ!!!
2012-07-03 火 08:29:08 | URL | タラmama [編集]
モクママさんへ
モクママさんもCanon kiss X4なんだ~!!!
そうそう、X6が出るんだけど、すごくお高い。。。
ということで、わが家もモクファミとお揃いのX4にしようかと
エイデンで見てたんですよ~。
で、家族予算会議の結果・・・。はブログでご報告します。

わけわかんなくても大丈夫なんだ~
やっぱりデジイチっていいんだ~
ビーグルズがキレイに撮れるんだ~
家族会議の内容がくつがえされそうなくらい魅力的な言葉v-10
どーなることやら~(*^_^*)
2012-07-03 火 08:36:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

