■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
家族会議の結果は?
実は、この前のブログは『タラパパ作』だったんです
わかりました~???

タラパパブログを見に来てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました

で、家族会議の結果は・・・

IMG_3436_convert_20120703202341.jpg

ていうか、必要なものや、タラパパが欲しいものを考えると、
お金が足りなくなった。。。ってやつです
タラパパは早速ゴルフのドライバー買ってたしぃ~(笑)

でも、モクママさんもCanon kiss X4いいよ~って言ってたし、
他にコメントをくれた方も、オススメだよって感じだったしなぁ

最初はたいして乗り気じゃなかったタラママも
「いいかも」って気になってきました。

ということで、
IMG_3433_convert_20120703202513.jpg
今月から、デジイチ貯金しま~す


タラママが昔みたいに働いてたら、買えるんだけどなぁ~。。
でも、今は小さな贅沢&コツコツ貯金で我慢しなきゃね

でも、タラだけは特別なんだよね~!
IMG_3439_convert_20120703202416.jpg




タラ費用だけはカットできない意志の弱いタラママにポチしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:48:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
全然わからなかった~!
タラパパさんのブログだったんだ~
鈍感な私は全然気づきませんでした!

一眼レフ却下ですか~><
まあ、コツコツと貯金して手に入れてください。
その方が愛着があるかも!ですね~

ウシさんを枕にして寝てるタラちゃん
本当にカワイイ~
あれ?よく見たらタラパパさんの脚の間だ~!v-8
2012-07-04 水 02:03:25 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうなんです~タラパパ(傑)作だったんです。
タラパパがどうしても一眼レフ欲しいって言ってて、
自分でブログ書こうと思ったみたいです(笑)

わが家(主にタラパパ)は計画性なく買うことがあるので、
今回はちゃんと、温めて温めて買おうと思ってます。
その方が愛着わきますよね~!

ウシさんを枕にしてる写真、昨日のタラパパ出勤前に
タラがパパに甘えてる写真なんですよ~。
ほんと、タラはパパが大好きみたいです(笑)
2012-07-04 水 08:55:22 | URL | タラmama [編集]
わかりませんでしたv-237
タラパパさんBlog。
デジイチは、これから活躍の機会がグンと増えるでしょうから、
デジイチ貯金ファイトですv-91
うし君くわえたタラ君、可愛い(#^.^#)
タラパパさんの脚の間で至福の時間なのでしょう。
いいお顔です
2012-07-04 水 20:01:19 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
わからなかったですかぁ~!!!
タラパパが時間かけて書いただけあります(笑)
デジイチ貯金、今月から頑張りますよっ!!
きっと近いうちに(?)デジイチもってるタラ家を
披露できることになる・・・かなヽ(^o^)丿
ほんと、タラパパと一緒にいるときのタラはいい顔するんです。
私のシャッターチャンスでもありま~す!!
2012-07-04 水 21:34:47 | URL | タラmama [編集]
papaだったんすかー全然わからなかったです(笑)ドライバーいいっすねー(^ー^)一緒に行けるように特訓します・・
2012-07-04 水 22:50:19 | URL | マスダ [編集]
マスダくんへ
今日新ドライバーで練習してきたけどなかなかよかったわ!
10月か11月くらいに行きたいね!
2012-07-08 日 19:53:07 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

