■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
腰が・・・
今朝起きた瞬間から
腰がぁぁぁ・・・痛い

昨日までは全く痛くなかったんです。
ピンピンしてたし、シャキシャキ動いてたし。

それが現在は、かなりビミョ~な直立歩行しかできません。。。
さらにショックなことに・・・
体重がいきなり1㌔も増えたヤバイよ~

満身創痍のタラママとは真逆に
タラは、先日買ってあげたおもちゃを破壊中

IMG_3444_convert_20120704215130.jpg

破壊したおもちゃを持ってきて、遊べと言ってくるんだけど・・・
IMG_3447_convert_20120704215150.jpg

とにかく腰が痛くて、一つの姿勢から動くのに時間がかかってしょうがない・・・。

たぶん、この腰痛の原因は、
12㌔あるタラの巨体を毎日抱っこするのに限界がきたんだと思います。
(タラ家はマンションなので、共用部分は抱っこしないとダメなんです。。)

そんなタラママの悩みとはまたまた真逆に・・・
タラが太る原因(=おやつ)が届きました。

IMG_3448_convert_20120704215205.jpg

保存料・香辛料・着色料などを一切使わない、
ちょっぴり高級な手作りおやつ

タラはほんとに欲しいものを我慢するときは、目をそむけるんです。
IMG_3449_convert_20120704215221.jpg

美味しそうなもの見たら、思わずパクっていっちゃうもんね~





タラママの陣中見舞いにポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:49:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
大丈夫~?
タラママさん、腰大丈夫ですか~
これから生まれるまでは身体重いよね~
まだ12キロのタラちゃん抱っこしてるなんて(@@)
お散歩はタラパパさんに代わってもらう方がいいかもよ。
後半も身重の身体、気をつけてくださいね!

美味しいモノそっぽ向いてみないタラちゃん
わかります!!!
うちの先代コロもそうでした~!
ココは違うけど・・・・(--;

動きの鈍いママさんにも遊んでとせがむ
タラちゃんもまたいじらしいわ~v-351
2012-07-04 水 23:17:23 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ココママさん、心配してくださりありがとうございます!!
腰ってほんと大切だなぁって思いました。
普段、ピンピン元気なだけに、ちょっとしたことでも
かなりのダメージを受けちゃいます(苦笑)
おかげさまで、昨日よりはちょっとだけ良くなりました。
これからも無理は禁物ですね(*^_^*)

コロちゃんもそうだったんですか~!!
「待て」って言ってる間、ずぅ~っと目を背けてるから
タラにしたらめちゃくちゃ我慢してるんだと思います(笑)

早く腰が治って、タラの相手をいっぱいしてあげたいです~!
2012-07-05 木 22:20:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

