■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏のカップヌードル
珍しく本日2回目の更新です!
(せっかくの休日にタラ家は暇なのか!?)

最近どんどん暑くなってきて夏が近づいてきていますね
タラ様も最近の暑さにはすっかりバテ気味で、、、

IMG_3455_convert_20120708191353.jpg


IMG_3456_convert_20120708191422.jpg


IMG_3457_convert_20120708191451.jpg

この通りもはや生き倒れ状態
この先耐えられるのでしょうか??

そんなタラ様の為にとは言いませんが、
コンビニで見たカップヌードルに新しい食べ方が載っていてつい買ってしまいました。
その名も「ICEカップヌードル」です。

IMG_3478_convert_20120708191103.jpg

ちなみに作り方は書いてある通りで、簡単に言うと
「普通にお湯を入れて、3分待って食べる直前に氷をたくさん入れる」です!

IMG_3479_convert_20120708191135_20120708192331.jpg



氷を入れたら溶かして行って
IMG_3481_convert_20120708191210.jpg

カップの外側がひんやりしてきたら出来上がりです!
IMG_3482_convert_20120708191233.jpg

最初は冷たいカップヌードルなんてと思っていましたが、
これがなかなかおいしく夏にはいいかもと思いました!!

トマト味のカップヌードルもICEにむいているらしいので、
今度挑戦してみようと思います

タラ家もすっかり夏モードかと思いきや約1名は・・・・・です。

IMG_3476_convert_20120708191520.jpg

夏バテ気味じゃねーのかよと思った方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 19:25:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
食べたい~!
ICEカップヌードル、ここまで匂いがしてきます~!!
氷入れて食べるんだね。今度帰ったら試してみる~
でも、今年は夏帰らないんだった・・・(--)

夏バテのようで夏バテでないタラちゃん
やっぱ毛布の感触がいいんだろな~

タラママさんのご両親、もし高雄に来られるようでしたら
是非是非ご連絡ください~!お待ちしています~!
2012-07-10 火 00:18:55 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
最初はほんとに美味しいのか半信半疑だったのですが、
暑い夏はやっぱり冷たいものが美味しく感じますよね~。
ぜひぜひ今度お試しくださいっ!!
(ノーマルは油分が多いので、カップヌードルライトかトマト味がいいみたいです)

ココちゃんは夏バテ大丈夫ですか???
タラは過保護な生活をしてるからか、夏に弱いんです(笑)
これからが思いやられます~((+_+))

両親の台湾旅行が決定したらまたご相談させてください!!
行きたいなぁって言ってるだけで、ほんといつ実現するやら…って感じです。
それよりも私がココママさんに会いに行きたいです♪
2012-07-10 火 09:12:44 | URL | タラmama [編集]
タラままさん、腰の具合はいかがですか?
暑い時期ですし、無理なされませんように。
ICEカップヌードル、食べたぁいv-10
とっても気になっていたんですv-237
結構、氷を投入するのですね。食べてみようv-266
私、タラ君と同じです。
夏でも毛布がかかせないのです。タオルケットだとどうしてもダメ…
暑苦しいv-237と旦那に言われながら、お腹だけ毛布かけて寝てます。
2012-07-10 火 20:03:49 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、ご心配ありがとうございます。
おかげで、だいぶよくなり、普通の生活を送ってます。
やっぱり日頃鍛えることが大切だなぁと思い、
最近はウォーキングしたりしてま~すヽ(^o^)丿
ICEカップヌードル、ぜひ一度試してみてください!
でも期待しすぎるとイマイチかも、、、なので、
期待しないで食べてみてください(笑)
りょうトムさんが毛布かかせないんですね~!!
確かに肌触りがいいですもんねぇ~!!
2012-07-11 水 20:56:47 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

