■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
砂地獄
14日は新城のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に寄ったあと、
次の目的地、浜松に向けて出~発♪

なぜ浜松かっていうと、
タラママ、餃子が大好物なんです。
ということで、餃子とチャーハンを食べに浜松まで行きました。

でも、餃子だけだと、なんかちょっともったいない。。。

ということで、タラちん、砂丘というものを体験しに
「中田島砂丘」へ立ち寄りました。
IMG_3510_convert_20120717221054.jpg

この日も天気予報は見事外れて、夕方になっても暑かった~

初の砂丘に、最初は嬉しげに走ってたタラ。(ちっこく写ってるのがタラです)
IMG_3502_convert_20120717220843.jpg

私が歩くのが遅いから、わざわざ迎えに来てくれるくらい元気満々
IMG_3504_convert_20120717220912.jpg

行きはね・・・。

タラを海に入れたかったんだけど、波が高かったので入ることができず、
IMG_3506_convert_20120717221027.jpg

つまり、タラもクールダウンができなかったわけで、、、

帰りのタラはこうなっちゃいました
IMG_3509_convert_20120717221510.jpg

砂丘であろうが、活発なクンクン活動をしてたタラは、
砂をいっぱい食べてしまったみたいです。
IMG_3507_convert_20120717220932.jpg
↑タラが飲んだあとの水。

翌日のう●こからは、大量の砂が排出されました~


砂丘を歩き、いい感じにお腹もすいてきて・・・待ちに待った餃子!!!
IMG_3511_convert_20120717221116.jpg
二人で、26個完食しました~

チャーハンもめちゃくちゃ美味しかったです!!
IMG_3512_convert_20120717221133.jpg

今回行ったお店はこちら。
IMG_3513_convert_20120717221156.jpg
素朴なんだけど、それがまた美味しい♪とってもいいお店でした。

やっぱり餃子は美味しいね~!!!
って帰りの車の中で超ご機嫌だったのはタラママだけで・・・
タラは疲れ果てて爆睡してました




次回はタラも砂地獄以外の思い出作りに浜松リベンジしようね~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 22:40:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃん、お疲れ様!
砂丘は砂に脚取られて相当体力消耗したことでしょうね。

日本はすっかり猛暑のようだし
餃子もチャーハンもしっかり食べて
体力つけておかないとね!

今度こそ、海で泳ぐタラちゃん!が見た~い。
2012-07-17 火 22:56:18 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
梅雨明けしました~♪
でも、暑い。。。ほんと猛暑です。
散歩は夜6時すぎないと行く気にもならないし、
じっとしてても、暑いし、夏本番です。
タラはぐだぁ~~~~となってます。

タラの泳ぐ姿、ぜひ見せたいです。
動画の載せ方、今年こそ勉強しなくっちゃ(笑)
2012-07-18 水 09:16:42 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

