■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プチトマト初体験
すごく美味しくって、ハマちゃったプチトマトのあかねちゃん
また買いに行ってきました。

今回は、タラにもおすそ分け

一粒あげた瞬間、くわえて嬉しげに走っていくタラ。
IMG_3520_convert_20120718215935.jpg

どうも、おもちゃだと思ってるみたい

IMG_3517_convert_20120718215717.jpg

絶対に渡そうとはしません(笑)
IMG_3518_convert_20120718215740.jpg


でも・・・


口にくわえたり、出したりしてるうちに、
トマトの皮がやわらかくなってきて、
IMG_3521_convert_20120718220006.jpg

噛んでみると

IMG_3524_convert_20120718220025.jpg

タラちん、中から飛び出してきた、トマトの汁にビックリしたみたい


最後はどうにか完食しました!!
ほんと、タラは何でも食べるんだねぇ~
IMG_3525_convert_20120718220046.jpg

タラが食べたあとの床は・・・
トマトの汁が散らばってました~





タラのプチトマト初体験記念にポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 22:23:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うちはプチトマトをみると大興奮!(^^)!
プランター菜園から収穫したものをコッソリ隠して持ってきても、
においをかぎつけ大騒ぎになるほど好きですよ♪
2012-07-18 水 23:33:31 | URL | ちゃお姐 [編集]
プチトマト美味しいよね!
タラちゃんのプチトマト初体験
ストーリーが面白い~!
そう言えば、うちの仔も中から出てきた汁に
驚いてたような・・・
プチトマトも当たりだとホントに美味しいもんね。
タラちゃん、幸せ~♪
2012-07-19 木 20:51:10 | URL | コロママ [編集]
ちゃお姐さんへ
そうなんですね~!!
タラはプチトマトで遊ぶのに大興奮です。
でも、1個目より2個目、3個目・・・と食いつきがよくなってきたので
タラも美味しかったんだと思います(笑)
2012-07-19 木 21:48:23 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
プチトマト、大好きなんです!!
果物みたいに、どんどん食べれちゃうっヽ(^o^)丿
ほんとはタラには半分に切ってあげたらいいんだけど、
タラがプチトマトで遊ぶ姿が面白くて
ついついそのままあげちゃいます(笑)
やっぱり中から汁が出てくるとビックリしますよね~
そんなビックリする姿がまた面白いんですよね~(*^_^*)
2012-07-19 木 21:52:34 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

