■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ケーキはやっぱり・・・
先週の月曜日のこと。
私が去年の12月にお友達と食べに行ったケーキ屋さんに行きたいって
前からタラパパが言っていたので、行ってきました~♪
ピエールプレシュウズさん。
ここのケーキはやっぱり美味しいぃぃぃ~♪♪
IMG_3526_convert_20120722200819.jpg

ほんとは店内でゆっくりお茶したかったんだけど、
この日も暑くて、タラを車に置いていくことができなかったのでテイクアウト

一つ目が定番のこちら。
IMG_3528_convert_20120722200734.jpg
すごくシンプルだけど、スポンジと生クリームが絶妙な感じで美味しかった~!!

二つ目がこちら。
IMG_3529_convert_20120722200800.jpg
アーモンドタルトの上に、クレームブリュレがのっています。
これもまた美味しい!!

三つ目は・・・といいたいところだけど、
二つで我慢しました

このお店の前は、杁ケ池公園なので、タラの散歩がてら一周歩きました。
道は木に覆われているので、昼間でも意外と涼しかったです。


この後、タラの大好きながんも家に立ち寄りました。
突然お邪魔してごめんね~っ

タラはいつものごとく、がんもファミリーと会えてめちゃくちゃ嬉しそうでした
IMG_3531_convert_20120722200841.jpg
夕方のお散歩も一緒にいっぱい行けて、楽しかった~

でも、やっぱり夏の暑さはワンコにはこたえるみたいで・・・

翌日になってもタラの疲れはとれることもなく。。。

バテバテのタラでした
IMG_3534_convert_20120722200918.jpg




疲れるくらいいっぱい遊べて大満足だったタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 20:29:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おいしそーなケーキ!!
久しくケーキ食べてないモクママ・・・ヨダレじゅるんやわっっ((* ´艸`))

最後のタラ君ノビてるねーーっ笑
2012-07-23 月 09:28:42 | URL | モクママ [編集]
ピエールプレシュウズ!
最近行ってませんね~
まのん家からはかなり遠いので、行くときは気合がいります。
だいたいは、香具山のアルザスに行って、プレシュウズがコースなのです。
まのんママは夏休みに入りましたので、気合とともに行ってこようかな。

がんちゃんと仲がいいね~
まのヴィキとも遊んでよね♪

2012-07-23 月 13:17:25 | URL | まのんママ [編集]
美味しそう~!
このお店めっちゃ本格的ですね~
HP見ました!
そちらに行くことがあれば必ず行って見たい~!

タラちゃんはお散歩に大好きながんちゃんにも会えて
楽しい一日でしたね。
疲れてへそ天で寝てるタラちゃん
無防備すぎ~~~v-405
2012-07-24 火 01:33:50 | URL | コロママ [編集]
モクママさんへ
ここのケーキはほんとオススメですよ~!!
オシャレェなお店だから、タラママは若干緊張するけどヽ(^o^)丿
関西もい~っぱい美味しいお店ありますよね~♪
久々に行きたいなぁ。

タラは毎日ノビノビで寝てます(笑)
2012-07-24 火 07:55:23 | URL | タラmama [編集]
まのんママさんへ
まのんママさんもピエール好きなんですね~!!!
ほんと美味しいですよね。
タルトなら、キルフェボンですよね!!でも閉店しちゃって残念。。。
閉店前のまのんママさんのブログで堪能してました~(笑)

香具山のアルザスは初めて聞きましたが、すごく美味しそうっ♪
今度寄ってみます!!

ディニーズのナイターが始まりましたね!!
ぜひぜひ一緒に遊んでください♪タラはいつでも走る気満々です!

2012-07-24 火 08:02:53 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
このお店、ほんと美味しいんです~!!
ガッツリ食べるタラパパとタラママにはちょっと上品な感じだけど
味が美味しいから大満足しちゃいます♪
こちらに来られた時はぜひぜひ!!!ご案内します~♪

最近ますます無防備になってきたタラ。
完全に家庭犬としてヌクヌクと暮らしています(笑)
2012-07-24 火 08:16:16 | URL | タラmama [編集]
プレシュウズは友達の義弟sanのお店です☆
42は甘いものが苦手なので、あまり行きませんが・・・
これからもどうぞごひいきに~!!

体調はどうですか?
順調かな?
2012-07-25 水 00:37:24 | URL | ねねmama [編集]
ねねmamaさんへ
そうなんですね~!!
すごいすごい~♪あんな美味しいお菓子を作れるなんて
ほんとすごいですよねヽ(^o^)丿
甘いもの大好き夫婦(&タラ)なのでペロっと食べちゃいましたよ~。
体調はめちゃくちゃいいです!!ありがとうございます。
ディニーズのナイターも余裕で行くつもりです♪
2012-07-26 木 17:21:53 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

