■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏ヤセ?
地道にダイエットに励んでいたタラさん。

本日、体重測定をしたら・・・


な、なんと


11.7キロ


300グラムのマイナス!!!
タラの体重で300グラム減らすって、結構大変なようで、
どうにか、大きな大きな12キロの壁を超えました~


IMG_3552_convert_20120724204707.jpg

くびれができたように・・・見えないこともない。。かな?



当の本人は


IMG_3553_convert_20120724204742.jpg

かなりの得意顔



それとは逆に・・・
約1名、体重増加に悩んでる方がいまして・・・。

どど~~~ん!!


IMG_3537_convert_20120724204809.jpg

二の腕はあまりにも醜く、公の場にはだせませぇ~ん

ただいま、妊娠7か月。
明後日から8か月目に入りま~す




タラの贅肉まで吸収する勢いのタラママにご愁傷ポチしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:08:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
全然大丈夫~!
ココもタラちゃんと戦える体重になって来ました。
ただいま11,4キロなり。
しかも細長いし!!!><

私の老眼で見る限り、タラちゃんもママさんも
全く問題なし~!
ママさん、8ヶ月には見えないね~
でも、これから出産までジワジワ増加する体重、
美味しいケーキは見るだけにして(悪っ!)
タラちゃんとのお散歩に励んでくださいな。

中年太りでお肉がタルタルの私が言う資格ないか・・・v-393
2012-07-25 水 12:28:58 | URL | コロママ [編集]
タラ君すごいv-32
ダイエット成功なのですね。
トムは(~_~;)微妙…。夏ですが食欲は落ちることなくそのままv-12
もっと歩かなくては!と思いつつも、このところ仕事が忙しくて帰りが遅くv-406
上手くいきません。
トホホ(T_T)

タラママさん、スリムですよv-354
これから大きくなるお腹さん。
暑い時期ですから、身体に気を付けてください。
腰痛とか大丈夫ですか?
優しいタラパパさんにマッサージしてもらってくださいねv-291
2012-07-25 水 20:35:39 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
ココちゃん、11.4キロなんですね!!
タラもココちゃんくらいを目指そうかな♪
ほんと体の大きさも同じくらいですし、近くに住んでいたら、
毎日でも遊ばせたいくらいですヽ(^o^)丿

問題なしですか(笑)
ココママさんがそう言ってくれるなら・・・今日は解禁日?(笑)

ココママさんも、お写真をじぃぃぃっと見てますが・・・
スタイルいいと思います!!
2012-07-26 木 17:26:53 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
タラ、頑張っちゃいました~!!
私が太ってきたので、朝と夜の散歩をさらに頑張って行くようにしたり、
あとは、おやつを減らしたり、おやつをいっぱいあげた時はごはんを減らしたり、
色々やったら、減ってましたヽ(^o^)丿
とはいえ、この猛暑のなか、ロング散歩はいつまで続くやら・・・って感じですけどね(笑)

スリムだなんて~v-10嬉しいお言葉♪
でもお腹が大きくなるのってこれからですよね~。
腰痛は毎晩ストレッチしたり、タラを抱くときに注意したりしてるので、
今のところ落ち着いています!ありがとうございます!!
トムくんのダイエットにはディニーズのナイターがいいですよ~v-286
2012-07-26 木 17:33:10 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

