■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏だ!おいでん祭りだ!
毎日、毎日、ほんと暑いですね~
節電・節約に日々励んでいるタラ家も、さすがにエアコンに手が伸びる毎日。

昨日は、通っている病院の妊婦教室があったので参加してきました
模型(?)の赤ちゃんの人形を使って、沐浴の仕方などの実習があったんだけど、
赤ちゃんの頭って結構重いんですね~
色白でキャシャな妊婦さんたちは「重くって手がしびれるぅぅ~」って言ってたけど、
毎日のタラ散&タラ抱っこで鍛えられた、黒く日焼けした腕をした私は・・・

余裕でした・・・

一応「重い~」とは言っておきましたが。。。



そんなことはさておき、
最近のタラの助。


とりあえず、暑いみたい。

床で行き倒れることもあれば
IMG_3554_convert_20120728093424.jpg
でかい。。。

ハウスで行き倒れることも。。
IMG_3551_convert_20120728093454.jpg
白目むいてる・・。

まぁ、夏は暑くて当然!!!
その分、楽しいこともいっぱいあるしね~

ちなみに、豊田市は
今日は駅周辺で、おいでん祭り
明日はタラの散歩によく行く白浜公園一帯で、おいでん花火

今年も一家で楽しんできま~す




ムリヤリ(?)お祭りと花火に連れて行かれるタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 09:44:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お邪魔します。
ガオ君のブログから来ました~
タラ君もめっちゃ似てますよ。寝てる格好も同じ(笑)

ただ違うのが、自腹か、妊娠中かの違い(笑)
ちなみに、8月に出産でちょび姉帰省中♪二番目も、メンズよ。
わがやも、細々過激じゃないブログしてます。
2012-07-28 土 11:42:40 | URL | ちょびピノママ [編集]
暑いみたいだね~
ここ数日日本の気温の方が高いような・・・
妊婦さん、タラちゃんに鍛えられて逞しいようですが
熱中症には要注意ですね。
私は最近19年ぶりに新生児抱っこして
肩、腰、脚がおかしくなってます!(歳のせいか!)
行き倒れのタラちゃん、夏はまだまだこれからなのに~!
お祭りのような賑やかなところOKなんですね。
うちの仔はどのこも苦手です。
ところでタラママさん、こんな中年オバサンを
じぃ~~~~っと見てたら眼の毒ですよ!
可愛い赤ん坊の為にもじぃ~~~っと見は禁止です!!!笑
2012-07-29 日 00:55:03 | URL | コロママ [編集]
ちょびピノママさんへ
見に来てくださり、ありがとうございます♪
ピノくんとタラ、やっぱり似てますか(*^_^*)
何だか嬉しいです!!

ブログのURL、ぜひ教えてください!!
ピノくん、もっと見てみたいです~v-10
2012-07-29 日 16:01:20 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
すごく暑いですよ~!!
この前、運転してたら、道路の温度計が38度になってたんです~。。。
もうとろけそうですv-12
ココママさんも、お手伝い大変そうですね!!
夏は暑さのせいで、すごく体力使っちゃいますもんね。。。
お互い、熱中症と夏バテには注意ですね~v-218
今はココパパさんが帰ってきてるから、ココママさんもココちゃんもいいですね!!

今日の夜は花火です!!タラは花火は全く平気なんです~ビビリなのに(笑)
写真をじぃぃぃぃっとが禁止なら(笑)、実際にお会いしたいなぁ~!!!
2012-07-29 日 16:10:42 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

