■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑すぎるー。。。。。
全国どこもそうだと思いますが、とにかく暑いですね

前もお伝えした通りタラもすっかり夏バテ気味ですが、
タラも色々暑さ対策をしているみたいです

IMG_3554_convert_20120729164726.jpg

しかしあんまり効果は無い様で・・・・

IMG_3556_convert_20120729164819.jpg

パパにエアコンを入れてとおねだり。
(おねだりされたパパはあっさりエアコンのスイッチをonしてました

そんなタラにぴったりなおやつを買ってあげました!
それがこれ!

IMG_3572_convert_20120729165020.jpg

凍らせるとシャーベットになるおやつなのです
(ちなみに一袋100円)

早速タラ様にあげてみました!
IMG_3557_convert_20120729164848.jpg

もったいぶって、あげるのをじらせてみても

IMG_3562_convert_20120729164925.jpg

しばらくすると、、、

IMG_3563_convert_20120729164949.jpg

かわいらしい上目使いで必死にアピールしてきたので、
「よし!!!」の合図を送ってあげるとすぐに完食してしまいました!!

とはいえ、しょっちゅうはあげられないのでタラも夏の相棒を決めたみたいです

IMG_3574_convert_20120729165224_20120729170342.jpg

残念~!!!
人間様が優先なのでなかなかタラに風はいきませんから~
(ちょっと古すぎるかな・・・・

夏バテ対策も色々がんばっているタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 17:24:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃんのお暑さ対策も大変そうですね。
高雄も暑いけど家は17Fなので結構涼しいんですよ。
でも、お散歩に行く時間によっては太陽ガンガン照り!
アイスを待ってるタラちゃん、待ってるおメメが可愛いな~。
うちのココは氷が大好きで皆から氷もらってガリガリしたり
扇風機の前で耳ヒラヒラさせて涼んでますよ~。

私もイケメンタラパパさん、モデルのようなタラママさん、
可愛いタラちゃんにお会いしたいです!!
あー生まれてくる赤ちゃんにも~~~!!!
今年は10月末~11月中旬に帰国予定ですが・・・
タラママさん、ご出産はどちらで?何時ごろですか~
京都だと気軽に行けるんですけどね~。
↑会う気満々なオバサン、どうしたものか。。。
2012-07-30 月 00:45:16 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラも氷好きですよ~!!
あげると、自分のテリトリーにもっていって、
口に入れたり、出したり、そして最後はガリガリ食べてます。
昔飼っていたビーグルは真夏でも外だったのに、
タラはエアコン完備の部屋で、アイスもらって、いい生活してます(*^_^*)

出産は愛知県(豊田)の病院なんです。
予定日が10月中旬なので、実家のある京都には1か月健診が終わったあとの
11月中旬~下旬あたりから帰省予定です!!
ちょっとだけズレちゃうのかなぁ・・・。
私が身軽に動ける時だったら、ぴゅ~っと京都や大阪まで会いに行けるのになぁ(*^_^*)
2012-07-30 月 22:22:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

