■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、石垣島に行く!!
台風5号さんはのろのろと沖縄を通り過ぎ
やっと晴れだ~とウキウキしてたんですが、
むむむ・・曇ってる、ていうか雨降ってますが・・・。

そうなんです、沖縄という地域は、台風が通り過ぎても
曇りや雨が続くとのこと。
本島の台風とはちょっと違うんですね。

昨日は結婚式のセレモニーでもある海岸にある「鐘」を
ならすことができなかったので、リベンジ

snap_taramama_201183225050.jpg
すばらしい曇り空でしょ
気にしない気にしない。

やっぱり沖縄に来たからには
IMG_0259_convert_20110810230118.jpg
バナナボートでしょ。

DSC00162_convert_20110810225946.jpg
ジンベイザメでしょ。

IMG_0243_convert_20110810230038.jpg
そして、ドッグラン。

JALプライベートリゾートオクマには、ドッグランがあるんです。
ペット連れの宿泊客はまだまだ少なく、ほぼ貸切状態でした

天気は・・・だけど、とっても楽しい沖縄でのひとときでした。

そして、沖縄の天気が回復してきたころ、私たちはタラを連れて
石垣島へと旅立っていくのです。

石垣島の日記はまた後日。

IMG_1015_convert_20110810231326.jpg
タラの海デビューも見れるよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お出かけ | 23:16:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

