■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まったり~タイム
8月に入り、いよいよ夏本番ですね!!

夏のタラは、まったり過ごしてます。

朝散から帰ったら、タラ専用(になりつつある)クッションでまったり~タイム

IMG_3624_convert_20120802212523.jpg

まったりしてると、眠くなってくるんだよね~

でも、パパをお見送りするまではどうにか頑張って起きてます

IMG_3627_convert_20120802212546.jpg




で、パパが会社に行くと・・・

IMG_3567_convert_20120802212612.jpg


タラママだって、

IMG_3569_convert_20120802212632.jpg
↑とある休日に激写された写真。。。

なんか、寝相が似てないか???




さすが親子って思った方、ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

P.S.今週の土曜日は久々にディニーズのナイターに行こうかと計画中
誰かに会えることを期待しつつ・・・夏のランを楽しむ予定で~す!!



日常 | 21:38:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
まったりタラちゃん、タラパパさんお見送りするまで
起きてるなんてエライ!v-218
まったりスタイルもママさんそっくりだし~~~
8ヶ月にしてはとてもスリムなママさん
じぃ~~~~~っと見てしまいました!v-391

今年の夏もすごく暑いみたいですが
タラ家のみなさん、頑張って乗り切ってくださいね!
(こちらは台風でここ2,3日涼しいよ。)
2012-08-03 金 01:22:47 | URL | コロママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 金 14:30:45 | | [編集]
コロママさんへ
タラがまったりしてると、私までまったり気分になってくるんです(笑)
最近は、太らないようにウォーキング頑張ってるんです。
毎日、タラ散&ウォーキングで毎日5キロくらいは歩いてるんですよ~!!

この時期の台風って九州あたりで発生しても、関西や東海には来なくて、
台湾の方にいっちゃうんですね。。。
台風は困るけど、涼しいのはいいですね!!
2012-08-03 金 20:00:04 | URL | タラmama [編集]
ちゃ●●様
確かに、最近の熱帯夜・・・。
気を付けないと、人間もワンコも熱中症なっちゃいますよね~。。。
明日は夜2時間くらい、タラと水分補給しながらハッスルしてきま~す♪
2012-08-03 金 20:02:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

