■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ディニーズのナイターラン♪
昨日は夕方涼しくなってから、ディニーズのナイターランにGo~♪

約3か月ぶりのランです!!

ナイター大盛況!!!と思いきや、
この日は、色んなところで花火大会があるからか、オリンピックがあるからか、
広いランにワンコはポツンポツン・・・
さらには、タラよりかなり小さい子や大人しい子が大半・・・。

IMG_3633_convert_20120805100109.jpg

う・・・ん。そだね

IMG_3634_convert_20120805100126.jpg

それを言わないで
ママのブログごときじゃ、告知力がイマイチでね。。。


でもさ、せっかく来たんだし、気を取り直して遊びますか~

IMG_3632_convert_20120805100045.jpg

パパともいっぱい遊んだし、
IMG_3635_convert_20120805100148.jpg
ママもタラと久々に走りました~
めっちゃくちゃ遅いけど。


ものすごく爽やかな風が吹いてて、めちゃくちゃ気持ちいいランでした。


タラちん、満足してくれたかな?

IMG_3636_convert_20120805100210.jpg
この満足げな笑顔が見れたら、パパもママも満足だよっ


ワンコがいっぱいいるランでは絶対に寝転がらないタラも・・・
IMG_3638_convert_20120805100228.jpg
これだけゆったりしてると、寛ぐもんだね!!


ランのこんな楽しみ方も、たまにはいいもんですね




久々にノーリードでのびのびできたタラにポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 10:37:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ディニーズナイター行ってきたんですね。
行きたいとは思っていたのですが、ここのところ、なにかと疲れがたまっていたので、夜遊びできませんでした。

そのうちナイターには行きたいと思っていますので、声をかけますね。
ママはまだ大丈夫ですか?
2012-08-05 日 21:15:39 | URL | まのんママ [編集]
まのんママさんへ
まのんママさん、ブログ見てくださってたんですね~♪
とっても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!

ナイターラン、体力がある間は、タラをいろいろ遊びに連れて行きたいので、
行く気は満々で~す!!!
2012-08-06 月 19:55:32 | URL | タラmama [編集]
ソウヨネ~。
ノーリードで自由にのびのびできることが楽しさだったりするよね~(*・´ω`・*)
2012-08-07 火 00:33:36 | URL | モクママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-07 火 00:42:50 | | [編集]
タラ御一家に会いに行きたかったです(T_T)
残念無念
タラ君、いつみてもいいお顔です(⌒▽⌒)
会いたいなぁ
2012-08-07 火 20:26:31 | URL | りょうトム [編集]
広いとこですね~
タラママさん、8ヶ月だったよね~
まだ走れるって・・・身軽~!!!
安全におもっきり走れるところがあっていいね。
タラちゃんもいいお顔してます~!
2012-08-07 火 23:14:09 | URL | コロママ [編集]
モクママさんへ
そうそう~♪
タラはやんちゃな箱入り息子。。。危険なことをキャッチする能力はゼロ(@_@;)
ということで、ノーリードで遊べるランは極楽みたいです♪
2012-08-08 水 09:02:25 | URL | タラmama [編集]
ちゃ●●様
ぜひぜひ~~~~♪
いつでも楽しみにお待ちしてます(*^_^*)
2012-08-08 水 09:03:37 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
ほんとですか~!!
そう言ってもらえると嬉しいです!!!
もう一回くらいはナイターランに行きたいと思ってるので
会えるといいな(*^_^*)
2012-08-08 水 09:05:44 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
そうです~8か月です!!
自分では走ってるつもりなんだけど、
タラパパ曰く「それは走ってるのか???」らしいです(笑)
この前は、ほんとにワンコが少なくて、
エリアによっては貸切状態だったんです。
ココちゃんを連れて日本に来られた時は、
ぜひ愛知に寄っていただき、ディニーズにも寄ってくださいね!!
今年の10月~11月もほんと時期が合えば会いたいですよね~!!!
2012-08-08 水 09:11:50 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

