■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
無事帰還~♪
タラ家の夏休みも折り返し地点にさしかかってきました。。。
ほんと休みってあっという間に終わっちゃうなぁ~

8日からタラパパの実家にお世話になってたタラも、
14日には豊田のお家に戻ってきましたが・・・

戻ってきてからというもの、ずぅぅぅ~~っと寝てる・・・。
IMG_3661_convert_20120816111723.jpg

あまりにも寝てるから、体調でも悪いのかと思って
「タラ」って呼ぶと・・・
IMG_3655_convert_20120816111828.jpg
微動だにせず、ちらっとこっちを見て一言。

IMG_3659_convert_20120816111802.jpg
らしいです~

確かに、タラパパの実家では起きてウロウロ、ウロウロしてたからね~。。。
タラもタラなりに気を遣ったりして、落ち着かなかったのかな???
IMG_3660_convert_20120816111845.jpg
そのわりには、楽しそうにイタズラしたり、遊んでもらったりしてたけどね~(笑)

いろいろ心配はしてたのですが、
タラは無事お留守番もできて、豊田のお家にも帰還できたのでした。



タラママはというと、京都に戻ってからは、
高校時代のお友達に会ったり、
赤ちゃんグッズを譲ってもらったり、買いに行ったり、
両親や姉一家と楽しい時間を過ごしたりしてたわけですが、、、

最近、お腹が胃を圧迫して、毎日なんか苦しい・・・

タラの抱っこも、ちょっと厳しくなってきたので、
買いました!!!タラカート2号。
(っていうか、台車だけどね)
IMG_3648_convert_20120816114518.jpg

タラカートは重いし大きいから、マンションの共用部分の移動には使いづらいので、
コンパクトな台車をゲットしました。

ただ、乗り心地が・・・
IMG_3654_convert_20120816112012.jpg
安定感がないみたい(笑)

でも、あと2か月くらいは、タラも台車生活に慣れてもらわないとね~。


ということで、タラは今日も元気に熟睡してま~す





~番外編~
久々の・・・タラパパ特製パスタ。
IMG_3647_convert_20120816114538.jpg

~番外編2~
デジカメなのにたまたま撮れた。可愛いお写真♪
IMG_3653_convert_20120816111951.jpg




お留守番頑張ったタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | 12:05:28 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おかえりなさ~い!
ご実家での休暇、よかったですね~!
タラちゃんもお利巧で居てくれたみたいだし
相当、お疲れモード?

タラカート、可愛いのがあるんだね~
また、タラちゃんも嫌がらずに乗ってるし~~~
タラパパさん特製パスタはボリューム栄養満天~!
お腹の赤ちゃんもしっかり栄養補給できましたね。v-218

2012-08-16 木 23:35:54 | URL | コロママ [編集]
おかえりなさい。

タラちゃん、
やっぱりおうちが一番落ち着いて眠れるのよね。
うちは暑さのせいかお疲れモードでぐうぐう。
クーラーほぼ一日つけてるんですけどね。(・_・;)
2012-08-16 木 23:44:06 | URL | ちゃお姐 [編集]
遅ればせながら
おかえりなさい
タラ君、とってもリラックスしてますね。
お家は1番v-22ということですよ!きっと
台車に大人しく乗ってるタラ君、スゴォイ(^∇^)
トムでは…多分乗らないです(T_T)
2012-08-17 金 21:49:14 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
やっぱり実家は色々と楽でした~(*^_^*)
ゴハンは作らなくていいし、タラ毛との戦いもないし(笑)
タラは楽しくお留守番してたみたいだけど、
テンションが高すぎて・・・豊田に帰ってきてからは
別の犬かと思うくらい、寝てばっかりです~。。。

タラカート2号は、台車をカートとして使う予定だったんだけど、
安定感がないみたいで、2日目にして挫折気味・・・。
マンションの共用部分の抱っこをどう乗り切るか、現在試行錯誤中ですv-8
2012-08-18 土 10:10:31 | URL | タラmama [編集]
ちゃお姐さんへ
戻りました~!!!
タラもお留守番、頑張りました!!!

やっぱりヒトもワンコも、おうちが落ち着ける場所なんですよね~。
わが家も毎日クーラー生活です。
人間だけなら我慢できても、ワンコのためにクーラーつけちゃいますよねっ(*^_^*)
2012-08-18 土 10:12:59 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
戻ってきました~!!!
タラ、びよぉぉ~んと伸びて、今日もぐっすり寝てます(笑)
台車なんですけどね・・・2日目にしてすでに挫折。。。
安定感が悪すぎて、エレベータの中で降りちゃった上、
エレベーターに乗ってこようとする人に吠えようとするし、
なかなかいい方法がないもんです。。。(@_@;)
とりあえず、引き続きいろいろ試してみま~す(^o^)/
2012-08-18 土 10:19:35 | URL | タラmama [編集]
タラカート二号、箱みたいな感じの物を乗せないと安定感ないかもですね。
あっと、そうすると全体の重量の問題が出てくるか。。。
なかなか難しいですね。
2012-08-18 土 17:07:38 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
> タラカート二号、箱みたいな感じの物を乗せないと安定感ないかもですね。
> あっと、そうすると全体の重量の問題が出てくるか。。。
> なかなか難しいですね。

そうなんですよ~。
箱を乗せるのも考えたりしたものの、箱をどう固定するかとか
いろいろ問題があったり・・・。
こういうときって、一戸建てのお家がうらやましものです~(*^_^*)
2012-08-19 日 15:37:47 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

