■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏休みの最後のお楽しみは?
9日間の夏休みもあっという間に過ぎていき、残すところあと1日・・・。

昨日は、夏休み最後のお楽しみとして、
タラの大好きながんも家に遊びに行きました
IMG_3666_convert_20120819144711.jpg


本当はディニーズのナイターでも行こうかと話してたんだけど、
昨日はあいにくの雷&大雨・・・。
でも、がんも一家と遊べるだけで、めちゃくちゃ楽しいからモーマンタイ

昨日は、がんちゃんの白のボーンが大人気!!!
IMG_3670_convert_20120819144824.jpg

IMG_3674_convert_20120819144844.jpg

ボーンを取ったり、取り返したり、

IMG_3676_convert_20120819144905.jpg
ふたりで、白のボーン争奪戦を繰り広げてました
(って、タラが勝手にがんちゃんのおもちゃを奪ってただけなんだけどね。。。)

もちろん、がんちゃんとタラのワンプロも繰り広げられ、
IMG_3685_convert_20120819144957.jpg

タラの大好きながんパパへの『レロレロ攻撃』も余念なく
IMG_3677_convert_20120819144933.jpg

夕方のロング散歩も一緒に行ったりしてると、
あっという間に夜になってしまいました。
楽しい時間って、ほんとすぐに過ぎちゃうもんですね~


人間たちのゴハンはというと、

お昼は「志庵」というおそば屋さんへ行き、
夜は「麺喰」というつけ麺&まぜそば屋さんに行き、
おやつに、「瀬戸焼きそば」を戴きました。
IMG_3662_convert_20120819145156.jpg

前からずぅぅ~っと食べたいと思ってた瀬戸焼きそばを初めて食べれて感激!!
美味しかったです


タラといっぱい遊んでくれたがんちゃんはお疲れモード。
IMG_3689_convert_20120819145047.jpg

もちろんタラも、ベロが横にでるくらいお疲れモード。
IMG_3686_convert_20120819145030.jpg

ディニーズに行くよりも疲れ果てたがんちゃん&タラでした

がんちゃん、いつもい~っぱい遊んでくれてありがと~



本日のタラ。
IMG_3690_convert_20120819145104.jpg
再起不能気味です





楽しい夏休みを満喫できたタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 15:31:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラ家の夏休みフィナーレを飾れて恐縮です。
がんもは大好きなタラママに会えて、
楽しい楽しい夏休みの思い出ができたよ(^-^)

昨日って、炭水化物オンパレードだったんだね(汗)
ちなみに我が家の昼は冷麦でした(笑)

がんもも今日はあちこちで行倒れておりました。

タラちんは疲れているなら寝てくれてもいいんだけどなー。
なかなか寝顔は見せてもらえないワン。
2012-08-19 日 19:18:10 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
一昨日はお邪魔しました~♪
美味しいもの食べて、のんびり過ごして、楽しかったぁ~(^o^)/

麺類大好きなタラ家は、日曜日のお昼もパスタだったよ~(笑)
今度は、豊田のステーキ&岡崎の中華だね!!

タラはがんも家のことがほんとに好きみたいで、
テンションが上がりっぱなし。。。
たぶん、寝るのも惜しいって感じなんだろうね~(笑)
だって、帰りの車の中でソッコウいびきかいて寝てたんだよ~。

次は9月だね~♪楽しみにしてるね!!!
2012-08-20 月 10:46:03 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

