■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
8月20日は
本日、8月20日は、
IMG_3731_convert_20120820205911.jpg
さぶろ~になっちゃいました
が、楽しい1年を過ごしたいと思ってます!!
これからもよろしくお願いします


今日からタラパパはお仕事なので、
1日早い昨日、タラパパとタラがお祝いをしてくれました

まずは、私が大好きなタラパパ特製パスタ♪
IMG_3706_convert_20120820205620.jpg

クックパッドを活用した、タラパパの手料理♪
IMG_3705_convert_20120820205601.jpg

それから・・・
ずっと欲しいって言ってた、抱き枕兼授乳用クッション♪
IMG_3703_convert_20120820205513.jpg

タラパパ&タラちん、ありがと~


昨日は、のんびり過ごしたあと、
いつもの通り、いつもの場所へ、タラの散歩
IMG_3709_convert_20120820205652.jpg

うんうん、ほんと3人で行くお散歩は楽しいよね~!!!

いっぱい歩いたら、お水をたくさん飲んで、
IMG_3712_convert_20120820205712.jpg

またまた芝生でパパと一緒に遊んで、
IMG_3720_convert_20120820205742.jpg

IMG_3722_convert_20120820212413.jpg

芝生でごろ~んして
IMG_3727_convert_20120820205851.jpg

最高の笑顔の写真を撮って
IMG_3725_convert_20120820205828.jpg

こ~んな綺麗な空の下で
IMG_3701_convert_20120820205447.jpg
無事36歳を迎えることができました。

家族をはじめ、たくさんの人たちに感謝!!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 21:41:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
タラmama、お誕生日おめでとう~
もうすぐ家族も増えるし、楽しいことがいっぱいね。
そのクッション私もほしいなぁ~
本を読むときによさそうだもの。

タラpapaお料理上手ですね!
私よりずっとお上手~
うらやましいなぁ。。。
2012-08-20 月 21:50:31 | URL | まのんママ [編集]
お誕生日おめでとう
さぶろ~おめでとうv-384
もっと若く見えるよe-454

幸せいっぱいなさぶろ~でありますように☆

もう少ししたら4人で歩く幸せになるんだもんねe-266
2012-08-20 月 22:29:17 | URL | モモママ [編集]
お誕生日おめでとうござます
タラママさん、素敵な家族に囲まれて幸せv-238ですね。
タラパパさんのパスタ、とってもー美味しそうv-22
実は昨日、同じナス料理、作ってました☆
タラ君の最高の笑顔
幸せ(⌒▽⌒)
素敵な一年になりますように。
2012-08-20 月 22:36:34 | URL | りょうトム [編集]
タラmama♪ お誕生日おめでとうございま~す♪ 

ステキなお誕生日だね。
特製パスタも美味しそう。 特製っていうのもpoint高いねっ! 

ママ思いのpresentもステキよ! 

タラちゃんもお兄ちゃんになるのが待ち遠しいねっ!
優しいお兄ちゃんになるんだぞぉ~!!! ぷぷっ。

2012-08-21 火 14:06:01 | URL | ラルフ [編集]
まのんママさんへ
まのんママさん、ありがとうございます!!!
このクッション、なかなかいいですよ~♪
確かに本を読むときにも活用できそうですよね~(^o^)/

タラパパの料理は、ザ・男の手料理って感じで
私が作るのとは一味違うって感じなんです。
後片付けは・・・ですけどね~(笑)
2012-08-21 火 14:39:01 | URL | タラmama [編集]
モモママさんへ
モモママさん、ありがとうございます!!!
若く見えるって一言は、お世辞でも何でも
素直に嬉しくなっちゃいます~(笑)

確かに、もう少ししたら、4人でお散歩になるんだぁ~(^o^)/
なんか、不思議な気分です。
2012-08-21 火 14:41:05 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、ありがとうございます!!!
あのナス料理、かなりヒットしました。
やっぱり、安い旨い簡単ってのがいいですよね~。
タラ家は、クックパッドさまさまです。
りょうトムさんもそうだと思うんですが、
ワンコの嬉しそうな笑顔って、ほんと癒されますよね~(*^_^*)
2012-08-21 火 14:45:44 | URL | タラmama [編集]
ラルママさんへ
ラルママしゃん、ありがとうございます!!!

タラパパ特製パスタはね、家にある乏しい残り物で
いかに旨いパスタを作れるかっていう高いハードルもある、
色んな意味での「特製」なんです(笑)

タラ兄ちゃんは、今のところほんと一人っ子気質だから、
これまた、どうなるのかが楽しみ~(^o^)/
ハゲないようにだけはしなくちゃね(笑)
2012-08-21 火 14:52:05 | URL | タラmama [編集]
お誕生日おめでとう~!
タラママさん、お誕生日おめでとう~!!!
可愛いタラちゃんと優しいタラパパさんに囲まれて
愛情たっぷりパスタにタラちゃんの笑顔がたまらなく素敵!
私まで幸せ気分になっちゃいました。デヘッv-398
36歳か~羨ましい~!!!わたちはよんじゅうろくさいだす!v-427
ところで、タラママさんもしし座ですね。
うちは家族3人がしし座、ちなみにココパパは
今日がお誕生日なんです~(聞いてないか・・・)

しし座パワーでこの一年も楽しくすごしましょうね!v-353

2012-08-21 火 21:27:02 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!!
ココパパさんは21日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(^o^)/

ココママさん、若~~~いv-10
お子様もだいぶ大きくなられたから、これから色々楽しめますね~!!!

私は辰年生まれ&しし座なんです。なんか女性なのに強そうでしょ~(笑)
10月に生まれてくる子も、辰年生まれです。
現在、名前の最終候補を検討中ですv-8

これからもよろしくお願いしますv-10
2012-08-23 木 08:35:53 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

