■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
真夏のタラの週末は!!
特に予定の無いタラの週末(例えば今日です)はこーんな感じ!

朝6時頃 なぜか週末になると早起きになるタラパパに起こされて起床
     その後タラママも起こされて散歩にお出かけ

約1時間後 帰宅し朝ごはん

その後パパとママのゴハンをおねだりして、朝の睡眠タイム

ちなみに今日のお休み場所はベランダ(灼熱のはずですが・・・)

IMG_3740_convert_20120826201308.jpg

タラさん暑くないのですか???

IMG_3743_convert_20120826201357.jpg

どうやらうまーく日陰を使って頭は枕を使って暑くないようにしているようです!

そうこうしている内にお昼ごはん。

もちろんタラにお昼は無いので人間様のごはんをおねだり

タラ家の昼ごはんはタラママ特製 冷製パスタ風そうめん

IMG_3745_convert_20120826201420.jpg

なかなか美味でした!

そうこうしている内に今度はお昼寝の時間

週末の楽しみはなんと言ってもパパの足枕!
今日はパパの股間に顔をうずめて・・・・(変態か!?)

IMG_3746_convert_20120826201507.jpg


その後太ももを枕に熟睡

IMG_3751_convert_20120826201528.jpg



その後はママのお腹の子が元気かをチェックして

IMG_3752_convert_20120826201614.jpg



結果報告

IMG_3754_convert_20120826201653.jpg


そんなことをしていたら夕方の散歩の時間になり、
豊田スタジアム付近をテクテクと散歩。

晩ごはんを食べるとまたまたオネムな時間に

IMG_3755_convert_20120826203612.jpg


そんなこんなで1日が終わっていくのでした

あれれ・・・結局食って寝てるだけの生活じゃないか・・・
ねータラさま??

IMG_3756_convert_20120826205002.jpg


クーラーの効いた部屋でまさしく「ぐータラ」なタラでした。

ほんとその通りと思った方ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     


日常 | 20:55:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラママさんのランチ、とぉっても美味しそう)^o^(
タラパパさんもお料理上手ですし、いいですねv-32
素敵です☆
タラ君の「太もも枕」のお顔がv-10
可愛い(#^.^#)
癒しですね♪
タラ君チェックも素敵(⌒▽⌒)
2012-08-27 月 20:09:47 | URL | りょうトム [編集]
タラ家の週末は長閑でいいね~
タラパパさんの太もも枕で寝てるタラちゃんの顔は最高!
タラちゃんって私が一目惚れしただけあって
どのアングルもイケてるわ~。(自慢か!?)

生まれてくる弟の様子を検査するタラちゃんは
いいお兄ちゃんに見えますよ。
食って寝てるだけみたいだけど
ちゃんと任務は果たしてるだよね、タラちゃん。

タラママさん特製のパスタそうめん、私もマネしちゃおっかな。
毎日何作っていいのかネタ切れだったので助かるぅ~v-218
2012-08-28 火 00:04:45 | URL | コロママ [編集]
りょうトムさんへ
ほんと、近所に出掛けるくらいで平凡な週末なんですが
タラ的には、いっぱい寝れるし、たまに遊んでもらえるし、
何といっても、おやつをもらえるから、幸せみたいです(笑)
外は猛暑だし・・・たまには、こんな週末もありかなぁ~♪
2012-08-28 火 09:13:38 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
タラパパが朝6時には起床するので、
とりあえず1日が長くて、ほんとのんびり週末なんですが、
たまにはこういう日もいいですよね~!!

タラの寝顔は確かに癒されることが多いです。
(たまに、白目むいて寝てる時もあるけどv-8
でも、こうやってココママさんに可愛いって言ってもらえて
タラは幸せもんです!!!v-22

冷製パスタ風そうめん、結構イケましたよ~。
パスタの細麺がなかったので、そうめんで代用しました。
家にあった、イカ・おくら・トマトを味付けしたトマトソースであえるだけの
簡単パスタです!!!
暑い夏にオススメです~♪
2012-08-28 火 09:20:47 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

