■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、生まれて初めてのBBQ
タラの沖縄・石垣旅行記はちょっとお休みして・・・

昨日のバーベキューでの出来事。
タラにとっては生まれて初めての体験でした
向かった先は「アウトドアベース犬山」さん。
キャンプや日帰りバーベキューなどができる施設です。

食材さえ持っていけば、大体のものは借りれるのですが、
今回は、サーファーのやすくんがアウトドアもバッチリということで
バーベキューに必要な備品やクーラーボックスはもちろん、
火おこしまで完璧にやってくれました~
(ありがとう、やすくん)



一緒にバーベキューをしたイケメンズのみなさん。
ちなみに、タラのパパは右端です。
ここの水上デッキは写真みたいに、水に浮いているので、乗るとユ~ラユラ。
ちょっと変わった感じでおもしろいんです

それから

食材準備をしてくれた、とっても美人&かわいい女の子たち(タラママ除く)。
いやいや、顔を見せれないのがほんと残念です(ねっタラ

準備も終わりいよいよバーベキュー開始

おいしぃぃぃぃ~~

お肉も野菜も、魚介類も、ほんとおいしかったぁ~。
外で食べるのって、やっぱり最高

食材を準備してくれた、なっつ、さっちん、ありがとう~

snap_taramama_201185145335.jpg
モクモクの煙と暑さの中、焼き担当として活躍してくれたぷーさん、ありがとう
IMG_1178_convert_20110812141015.jpg
タラもおいしいものいっぱいもらって、ご満悦のようです

焼きそばまで食べて、なんか甘いもの食べたいなぁ、なんて話してた
その時!!!
IMG_1186_convert_20110812141149.jpg
サプライズのお誕生日ケーキがあったのです。
やすくんとタラママのお誕生日が8月だったので、みんなで準備してくれたとのこと。
ビックリ~&ほんとありがとう!!!
準備してくれた、ひでくんとひょっぺ、ありがとう
すっごく美味しいケーキでした。
IMG_1182_convert_20110812141114.jpg
(ぼくもイチゴもらったよ

8時過ぎ、ゴミを片付けて楽しかったバーベキューは終わりました。

タラを可愛がってくれたみなさん、本当にありがとう
また遊んでくださいね。

今日はいっぱい遊んで、長時間お出かけしたタラ。
夜はもちろん、あれですよ、あれ。
IMG_1192_convert_20110812141226.jpg
こうなって、
IMG_1195_convert_20110812141255.jpg
深い眠りに陥っていきました。

よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 15:08:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
BBQ♩
BBQとっても楽しかった〜v-238
やっぱりみんなでわいわいとやるのは楽しいですね♩
タラちゃんはほんとにかわいい〜v-10
そしてタラちゃんママ&パパは仲睦まじくて、タラちゃんファミリーにかなり癒されましたv-286v-205v-206
やすからもコメントです『楽しい時間とケーキありがとうi-228
また定期的に集まりましょ〜☆
2011-08-13 土 19:48:46 | URL | なっつ&やす [編集]
楽しかったねタラちゃんも暑い中お疲れさまでした
次回は殿も参加しますのでよろしくね
2011-08-13 土 23:02:53 | URL | さっちん(殿) [編集]
なっつ&やすくんへ
こちらこそ、ほんとありがとうv-344
みんなでワイワイと楽しかったね。
タラのこともいっぱい可愛がってくれてありがとうv-286
またみんなで集まって遊びましょ!!
ぜひぜひ豊田にも遊びに来てください~v-291
2011-08-14 日 00:29:54 | URL | タラmama [編集]
さっちん(殿)へ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-291
次回は殿も参加ですね!
さらにさらに楽しくなりそうですねv-391
2011-08-14 日 00:32:57 | URL | タラmama [編集]
BBQ
いやいや、よーやく夏を味わえることができました!タラちゃんホントかわいーね☆うちのモナちゃん(ビションフリーゼ)も可愛いよ!笑
来年こそは10人で富士山へ♪
2011-08-14 日 22:36:19 | URL | Pooh [編集]
Poohさんへ
この前はありがとうございました!
モナちゃん見たいなぁ。
機会があればぜひぜひ連れてきてくださいねv-10
10人富士山、絶対に実現させましょっv-218
2011-08-19 金 14:15:31 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

