■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ある日の5分間の出来事
この二日間、タラパパは会社のイベント(という名の飲み会)続きでいなかったので
タラは色んな意味で欲求不満気味
私も最近は、タラの散歩に連れて行くのが精一杯で、22時就寝の毎日


今日は久々にパパとの濃厚な時間を過ごせたようで・・・

まずは恒例のレロレロ攻撃。
IMG_3759_convert_20120905213700.jpg

からの
もーもーさん争奪ごっこ。
IMG_3766_convert_20120905213812.jpg

からの
パパの太もも枕。
IMG_3768_convert_20120905213836.jpg

総じて・・・
たったの5分の出来事でした
IMG_3770_convert_20120905213857.jpg


濃厚&濃密な時間を過ごせてよかったね~


飲み会続きのタラパパが、タラママに買ってきてくれたお土産がコチラ。
IMG_3772_convert_20120905213915.jpg

えっ
見た目、微妙そぉ・・・。

で、食べてみると、、、


うん、冷たくて甘いコーンポタージュそのもの。

お金を出してまでは買わないけど、もらったら食べるって感じのお味です。
興味のある方は、一度お試しあれ~




タラが欲求不満解消できたのでポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:57:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
パパっ子のタラちゃん全開~!!v-347
これでたったの5分の出来事とは
言われないと判らないよぉ~。
満足したタラちゃん、パパさんとまったりできてよかったね!

なんだか日本ではガリガリ君の色んなシリーズが
あるようですね。でもポタージュは・・・(@@;

妊婦さんは体力消耗するから早寝早起きが
身体にいいですよ。お散歩頑張れ~~~
2012-09-05 水 23:44:16 | URL | ココママ [編集]
わーおタラちゃんのレロレロ攻撃容赦ない…っ!ww
内訳としてはレロレロ3分ウシさん2分くらいかしら…!?笑
何はともあれ満足できてよかった~^^

ガリポタ旋風がここにも( ゜Д゜) !!
食べてみたいけど…でも…って思ってたら製造追いつかなくて販売中止?になっちゃってました^^;
あれー?笑
2012-09-06 木 16:35:14 | URL | ゆい姉ちゃん [編集]
こんなにタラちゃんかわいいと、パパもデレデレでしょうね。

ガリガリくんのコンポタ味、売れ過ぎで販売休止ですって!
電車の中で女子高生が食べてました ^^;
2012-09-06 木 21:41:18 | URL | ちゃお姐 [編集]
ココママさんへ
久々にパパとべったりできたのが嬉しかったみたいで、
とりあえずやりたいことを猛スピードでやり切った後は、
コテンと寝てましたv-8
でも・・・実は・・・
この数分後には、第二ラウンドがあったんですけどね(笑)

ガリガリくん、コーンポタージュ味は人気がありすぎて
製造中止らしいですね(驚)
確かに、もう1回食べたら、次はどう思うかなぁなんて興味だけはある!!
夏はわが家はガリガリ君が手放せないです~。

昨日、検診に行ったら、「いっぱい歩いていいですよ!」って言われたので
これからも頑張って散歩行きま~す♪
2012-09-07 金 08:57:00 | URL | タラmama [編集]
ゆい姉ちゃんへ
おかえりなさ~い!!!
旅行記、楽しみにしてますね~!!!

まさに!!!レロレロが一番長い時間やってます。
念入りすぎるくらい(笑)
で、あのあとも数分後にレロレロの第二ラウンドが始まってました~(^o^)/

ガリポタ、販売中止なんですか~???ビックリ。
それを聞くと・・・ムショーに2本目が食べたくなってきました~。
2012-09-07 金 09:01:02 | URL | タラmama [編集]
ちゃお姐さんへ
ほんと、パパはデレデレですよ~。
帰ってきてからは、「タラ~♪」ばっかりです(^o^)/

コンポタ味、そんなに売れてるんですね~!ビックリです。
ネット見てたら、3本目からがハマるらしいです。
販売中止って聞くと、もうちょっと買っとけばよかったぁ~なんて
思っちゃいます。
早速、コンビニ巡ってみようかなぁ~(*^_^*)
2012-09-07 金 09:05:22 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

