■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
HAPPYな二日間♪
8日、9日の二日間は、楽しいこと盛りだくさんの楽しい週末でした。


まず、盛りだくさんその①
スマホデビュー。

遅すぎるって???
そうなんです。スマホって使い方も難しそうだし、料金も高くなるし、
何となく変えるのに躊躇してたタラパパ&タラママ。

そんな時、友達に「出産後はスマホに変える時間なんてないよ~」って言われて
一発触発されたかのように、スマホ熱が沸騰して、やっとこさ変えました。

その出来事は、また次の機会に。


それより、何より、この週末楽しかったのが
がんも家でのお泊り~♪

瀬戸の「せともの祭り」と「花火大会」があるってことで招待してくれたのです

IMG_3777_convert_20120910120844.jpg

本日のメイン料理はパエリア
ほんと、がんママのお料理はとっても美味しくって~。
そのほかにも、いろいろ持ち寄ったりして、豪華な食卓になりました。
IMG_3780_convert_20120910120915.jpg

食べて、花火見て、いっぱい話して、
がんちゃんとタラは遊んだり、走ったりして、楽しい夜を過ごしました!

これが、基本のワンプロかな???
IMG_3792_convert_20120910121243.jpg

タラはがんちゃんの耳の中が大好きみたい・・・。
IMG_3789_convert_20120910121107.jpg

そして、これがタラの頭突き
IMG_3790_convert_20120910121218.jpg

見ての通り、タラがちょっかいばかり出してマス。。。



その結果・・・



翌日のがんちゃんは。。。



IMG_3794_convert_20120910121521.jpg



で、タラは???



IMG_3801_convert_20120910121142.jpg

タラは底なしだね


もちろん、泊りとなれば・・・
「大富豪」対決!!!


夜9時から深夜1時まで、夜な夜なやり続けました。



結果は・・・。



次回のブログで♪




そんな引っ張る内容ではないけど、また見てあげるよって方、ポチしてね!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 14:08:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃん&がんちゃんのワンプロいいね!
ココはまだ誰ともワンプロ出来てません~。(><)

タラママさんのブログは最後がとっても面白い!!
やっぱ関西人の血が流れてますね~笑

スマホはどのメーカーですか?
私は今のスマホが使いにくいので来年は機種変更します。
使い勝手がいいかどうか教えてね!
2012-09-10 月 23:35:25 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ワンプロは同じくらいの体格と体高、力加減、
犬同士の相性もあるから、なかなか難しですよね~。
タラも互角にワンプロできる相手ってほとんどいないですよ~。

スマホは只今、悪戦苦闘中です。
やっぱり、今までの携帯とは使い勝手が全く違いますよね~。
夫婦二人で機種変更したので、ど素人の私からみた使い勝手を
ご報告しますね~(^o^)/
2012-09-11 火 08:40:53 | URL | タラmama [編集]
こんにちわ~
スマホに変えたんですね
私はまだ普通のケータイです

せともの祭り行ったんですか
私はまだ一回も行ったこと無いです
一回くらいは行ってみたいですね
陶器がお値打ちに売ってるみたいだし
タラちゃんも一緒にお泊りできて良かったね
2012-09-11 火 19:04:49 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
スマホに変えちゃいました。
でも、使い方が難しい・・・。
スマホ使ってる私の姿は、間違いなく
「時代についていけなくなった人」っぽいと思います(笑)

せともの祭りに行ったのに、
花火見て、食べて、話して・・・
肝心のせともの祭りの現場には行ってないのです。。。
私も一回くらいは(現場に)行こうと思ってます(^o^)/
2012-09-12 水 13:27:33 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

